メディカルアロマの大活躍。 | ★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

『あなたが家族の看護師さん』をテーマに
家族の心と体の健康を守るためのメソッドをお伝えしています。

治療として考えるメディカルアロマ

家族を守り、香りだけじゃないアロマを
たくさんの方々に伝えたいです

前回のblogはこちら☆☆☆

image

雪遊びの次の日あたりから

目が腫れてしまった長女。
 
 
目の上には、普通は
湿布なんて貼れないし!
アイシングは冷たいから嫌がるし、困っちゃう。
 
 
こんな時にも、メディカルアロマが大活躍‼︎
 
瞼に冷湿布ジェルを塗って
セルフケアできたのから
腫れが引くのが早く、良かった〜。
 
{8A20EE54-3A61-4DE4-8C49-2B4F13AB8A79}
 
 
そして、次男
「痛いから‼︎
味噌汁が飲みたくない」
って言うの!
 
 
見てみたら!
あらま‼︎
口の中、怪我してる〜‼︎
 
{580FDC48-544A-4807-BFD4-74BB82FBBBBF}
あはは(笑)ひどい顔だわ(笑)  ちょっと我慢ね。ごめんね。
 
これは、しみるわね((((;゚Д゚)))))))
 
こんな時に、
メディカルアロマ
アドバイザーの春ちゃんは!
学んだ知識をフル活用‼︎
 
 
{6D833939-A22C-4C4D-AC94-858A8F66B19E}
このジェルを、傷口に塗布したよ!
 
 
すると‼︎
期待以上の効果‼︎
 
 
みるみる腫れが引いて、痛みが引いて、
症状が緩和したの‼︎
これには、私もビックリ!!本人もビックリ!!
 
その日の夜には、味噌汁が
飲めるようになってたの。
 
そして、
{D0C6B20C-9AC3-46A7-B901-B66FBAB1AA28}今では、熱々の餃子だって大丈夫になりました♪(^^)
美味しく食べるって、幸せになるね♡
 
 
メディカルアロマママになりたい方、続出しています。
この機会に、学びたいと思ったあなた!
講座日程をチェックしてね!
 
「私もメディカルアロマママになりたい!」あなたへ
1月22日10:00~16:30
あと3名
 
あと3名 
1月23日13:30~15:00 
リクエスト開催の為変更になりました。
あと4名  2名
 

2月6日10:00~16:30

健康管理士(QOLプランナー)

あと3名

 

 

3月9日10:00~16:30

ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師講座

あと3名

 

3月20日10:00~16:30

健康管理士(QOLプランナー)

あと2名

本気で、誰かのために学びたい人!募集中!
その他
日程のご相談は、質問・問い合わせをクリックしてね♪