メディカルアロマを使って、家族を守る。そんな「あなた」が増えますように。 | ★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

『あなたが家族の看護師さん』をテーマに
家族の心と体の健康を守るためのメソッドをお伝えしています。

治療として考えるメディカルアロマ

家族を守り、香りだけじゃないアロマを
たくさんの方々に伝えたいです

メディカルアロマで家族を守る。

 

メディカルアロマって、

名前の通り、メディカルアロマテラピーは香りだけではなく、

精油の力で病気になる前の不調な体のケアや、

病気とは認められない症状を改善する「代替医療」としての学問のことです。

image

子育てをしていると、

肌荒れやオムツかぶれなど

気になる症状がたくさんあります。

 

自然なものがいいと知りながら、

子供に薬を飲ませるのが辛い。

 

そんな方も多いと思います。

 

 

私も3児の母だからこそ、

ずっとそんな思いでした。

 

 

そんなときに出会ったのが

メディカルアロマテラピー。

 

精油の力を使って、

体と心の不調の〇〇気味をケア

してあげること。

 

私は、

あなたが、「メディカルアロマテラピー」を知ることによって

大事な家族を守ることができ、

より幸せな家庭が増えると信じています。

 

そして、

ストレスフルなこんな時代だからこそ

私が一番やってほしいのは

家族を守る「あなた」自身の心のケアです。

 

 

精油を使いこなす事ができれば、

自分のストレスケアも

子供や家族のケアもできます。

 

 

そんな「あなた」が増えたら、

私はとっても幸せです。

image

 

現在私は、家族(ペットも含む)と自分を守りたい!

そんな強い思いを持った方と講座をしています。

 

メディカルアロマテラピーの無料体験講座

メディカルアロマ啓蒙普及 全10回無料講座

 

 

 

 

押し売りや勧誘は一切ございません。

安心してご参加ください。

NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会HP

 

開催日程

 

 各種講座

 

お申込みはこちら▶>講座開催!!カレンダー

 

 





質問・問い合わせ

 

どれを受けたらいいの?

この講座は何を学べるの?

些細な事でもOKです。何か質問があれば

こちらのフォームへ

>質問フォーム<