発想を転換したら、楽しめることってあるのかもだよね | ★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

『あなたが家族の看護師さん』をテーマに
家族の心と体の健康を守るためのメソッドをお伝えしています。

治療として考えるメディカルアロマ

家族を守り、香りだけじゃないアロマを
たくさんの方々に伝えたいです

こんにちわ。
後日メディカルアロマテラピーが、
絶大な力を発揮してくれることになるのです・・・
そのアイテムとは!?
ブログ②に書いてあります。
 
 
子供の頃はね、冬って
雪遊びが出来るし、楽しかった私。
 
いつの日からか、
 
 
大人になってからは、
雪、、、嫌だな〜。
と感じるように変わっていました。
 
 
 
って、子供にとっても、大人にとっても
楽しい思い出が沢山作れる季節よね(^-^)
それを思い出せた一言♡
 
雪が降る前に
「早く雪降らないかなあ〜」
 

えっ‼︎なんで⁇
 
「パパとママとお兄ちゃん達と私、
み〜んなの雪だるまを作りたいの♡」
って言ってた長女。
 

なんだか、ほっこり(o^^o)
雪が、ちょっとだけ楽しみになった♪
一言でした。
 
 
という事で、
先日、近くの公園へ(笑)
 念願の雪遊び
{413A99BE-C564-4DDA-A504-471531EA90A1}
 
しばらく、キャッキャ言いながら
楽しく遊んでいたら‼︎ハプニング発生。
 


 
次男が、長女のそりを止めようとして、
ドッシーン‼︎
 

ぶつかった〜〜〜‼︎




口の中、流血の次男。
 



目がぶつかって痛かった長女。
次男を心配そうにみつめていました
 
 


2人とも痛かったね(痛かったね)
 
 


でも大丈夫‼︎
心配しないでくださいね♪
 
 


しばらくして痛みが治まったら、
また、ワイワイ楽しく、
兄妹仲良く
キャッキャキャッキャ遊んでました。
 
 


まるで子犬のように、駆け回る子供達(笑)



見ていた私も、参戦‼︎
雪合戦を仕掛けてみました(笑)
 
{E731F1BF-4E73-480D-86AB-718CCE53EA5B}
雪合戦‼︎
白熱しましたよ〜(笑)


 私も、楽しかった〜♪
 
 


 
ハプニングもありましたが、
やっぱり
雪遊びって楽しいね(o^^o)
 
 
寒くて雪って大変だけど、
遊びに変えると、とっても楽しい。
 
 
人生にも、
大変な時ってあるよね。
 
でも、 
そんな時だからこそ‼︎
出来ること。
 そんな時じゃないと
出来ないこと‼︎

 
発想を転換したら、
楽しめる事って
沢山あるのかもだよね(^-^)
 
 
 
 
 
 
後日、
メディカルアロマが役に立つことに、、、
 
こちらも見てね
 
 
「私もメディカルアロマママになりたい!」あなたへ
 
 

 

 
image