久しぶりの室内遊園地 | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

午前中、子どもからのリクエストもあり

室内遊園地に行ってきましたにっこりニコニコ


いろんな遊具があるなか

ボールプールが気に入ったようで

飛び込んだり潜ったりして遊んでいました。

同年代の子たちがやってくると

一緒に遊んで楽しそうでした。


昼食を食べたあとは、その施設にある

クイズラリーをして

賞品のお菓子をもらって満足そうでした。


帰宅してから、チャイルドシートの

背もたれ部分を外すことにしました。

成長に伴い肩が当たるようになったからです。


外したはいいものの

首の所にベルトが当たるので

ベルト調整の部品を注文しました。


午後は、自宅で動画を見たり

チャレンジタッチをしたりと

ゆっくり過ごせています。


来週は、通学の練習をしたいので

子ども用の地図を用意したいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星