今日の調子は? やや晴れと卒園式とその後の1日 | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。


今日も、無事に1日が終わりそうですにっこりにっこり


午前中は、卒園式が無事に終わりました。

帰り際、お友達や先生と写真を撮りました。


写真が撮れなかった先生たちもいるので

保育園利用の間に思い出として

撮れたら嬉しいです。


帰宅後は、特別変わらず

いつも通りの過ごし方をしました。


子どもも、卒園式でお腹が痛かったからか

自宅で遊ぶというので

様子を見ながら過ごしました。


少し ガスが溜まっているようですが

今日は排便が確認できません。


子ども自身も、

おねだり「卒園式、興奮しすぎで

お腹痛くなったのかなぁ」と

気にしているようでした。


腹部マッサージをしながら

排便を待とうと思います。


夕食は、子どもが好きなエビフライセットに

しましたが

エビフライを3本とイチゴを4個と

野菜スープを一口食べたら

お腹いっぱいになったみたいです。

排便が出ないので苦しいのでしょうアセアセ


明日には出てくれると安心なのですが。


最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星