ほぼ1ヶ月 | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

わーい!痛み止め飲まなくてやっと平気になった昇天

今日まだ一回も飲んでない!

痛いか、痛くないかって聞かれたら痛いけどにっこり

昨日は6回くらい飲んでたけど!

でも痛くないって最高!


寝たきりだったのもなくなってもう最高!


今月下2人がお誕生日月なのでおもちゃを買いに行ったんだけど、どちらもまともにしゃべれないし何が欲しいのか意味わかんなくて超大変だった凝視


2人してシルバニア欲しがるけど、絶対無くすし、シルバニアはばぁばとじぃじが長女にたっくさんかってくれたのが実家にあるから買わなくていいし、長女には私がリカちゃん人形関係全部揃えたのに次女に破壊されて捨てたからもうそういうのも嫌で、メルちゃん系とアンパンマン系にしたオエー


そしたら今度は取り合って喧嘩して無気力

朝も夜も本当うるさいなー凝視


最近新しいドラマよくみるんだけど、ネトフリの離婚しようよだっけ?

さよなら青春もどっちも錦戸出てるんだけど、彼は本当魅力的だね。

ジャニーズの後ろ盾なくても全然やっていけるよ!かなりいい俳優だよ!

色気もあるし、演技上手いんだよなー。

それは1リットルの涙で思った。

ラストフレンズもマジ怖かった笑

中々いいよ!ファンになった!しぶい!

もっと、早くに良さに気づけたら良かった看板持ち飛び出すハート