荒れ狂う胃 | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

痛み止めって時間開けないといけないけど、開けてなくてラムネのように飲みまくって胃が荒れ狂って吐くっていうオエー


そして痛みは完璧に消えるわけではないのね。


常に基本ずっと痛い。


変わらず娘達は毎日を過ごしていますにっこりびっくりマーク


次女に至っては入学して結局ずーっと給食食べてない煽り

もうこのまま食べなかったりしてね。

まぁいーさいーさ。

一食抜いても死にはしない。

次女が次女らしくいられたら私はそれでいいよ。


頑張りすぎず適度にいこう。

だってまだ入学して2ヶ月よ!

まだまだはじまったばかり。

そして、疲れが出るのは今!!


なるようになる!