おもろい! | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

お風呂上がり旦那が薄着で寒がってたから、適当に服渡したのキョロキョロ

少し乾きにくい服で部屋干ししっぱなしやつだったから

私「ちょっと冷たいかもショボーン

旦那「本当だー、でもこれしかないからいいよ、ありがとう。」

私「風邪ひかないでね〜」

次女「かぜをひいてしまいました」


ナイスタイミングすぎて爆笑笑

YouTubeでたくさんの言葉を覚えてて、なんかアンパンマンが悪いこととかして結構酷い目にあう怖い系の見てるんだけど、〜〜〜〜してしまいました。みたいなことよくいうんだよ、連れて行かれてしまいましたとかよだれ

風邪っていうワード聞いて、思い出したんだろうな笑ううさぎ笑


最近言うことを聞かない三女歩く

お風呂上がりの保湿中どっかいっちゃったり!

キー怒りってなってると、次女が三女の手を引いて連れてきてくれたりする泣くうさぎ泣


日中はオムツしてない次女も夜はまだオムツだから睡眠のお薬飲んだ後は、オムツはくんだけど「次女ちゃん〜、オムツはいてきなー」っていうと三女がダッシュでオムツ持ってきてくれる爆笑飛び出すハート


今日時間あったから次女の卒園式の服着せてみた。髪の毛も結って。

ちゃんときてくれたんだけど、脱ぎたいっていう感じだったんだよな真顔

長女と同じようにしてあげたくて袴にしたけど、窮屈かー。袴きたことないから知らんかったわー。やっちまった。次女用に新しいの買ったんだけどな赤ちゃんぴえん

ドレスは喜んで着るからドレス系にしようかなー。フォーマルとふわふわドレスが入り混じってるような奴探すかー。

髪型は決まったよーよだれ

上の子と同じようにしてあげたいと思ったけど、難しいよね赤ちゃんぴえんエゴだな昇天