あとからイラつく話2 | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

手書きのお手紙とプレゼントをもらったんだよ。

私お返しとか絶対するタイプだからイライラしながらもそのこの好きなねこのハンドクリームとお手紙も書いたの。

いつもは下書きするけど、イライラしてたからボールペンで適当に猫の絵を描いたらちょっと失敗して猫の腕びろーんてなっちゃったの赤ちゃん泣きガーン


でも味のある良い絵だよね!とかポジティブにとらえて辞める時彼女の机に置いて帰ったの。

彼女長期出張だったから、やめてからしばらくしてラインが来たんだけど、、

「プレゼントありがとうございました飛び出すハート猫の絵が変で笑っちゃいました」みたいなこと書いてあって。

そもそもさ、お前がくれた手紙にすげーイラストの手書きしてきたから悪いなと思って手書きの猫描いたんだよ!余計なことすんなよな!て思った。笑

イラついたから読まずにLINE削除したよ泣き笑いw

もう関わんないし、ばいびースター

旦那はぎり関わるかもしれないけど笑


それで、そのときじじいに勝手にいわないでよ!ってキレてそこからなんも話してなくて。

その時に、同僚から「ーーさん、私に嫌われたのかなって、悩んでましたけどなにかありました?」って聞かれたりして。

わけを話したらそりゃー、怒って当然だねって言ってくれてよかったんだけど。

本当被害者ぶってて本当、きもい。やめたあともやってくるとかまじなんなん?


このじじいさ、いっつも私のこと可愛い可愛いて超言ってきてさ、べたべた触ってくんの。

うちの会社も一応上場会社だからテストみたいなのがあって3ヶ月に1回くらいハラスメント教育があるんだよ。

だからなのか、肩パンとかするようになってきてさらっとかわすんだけど、すこしでも触れたいんだよね。まじ死ねよって思ってたブーもやもや


やめるとき引き出しから出てきた紙にこいつにされたセクハラがキモすぎて記録とってた紙でてきて、キスしようとしてきたの。仕事中に!!笑

冗談だよーとかいって。

いつもすれ違いざまに抱きついてくるし、そういうの思い出したら殺したくなっちゃうんだけど!


一昨日会社の先輩から電話きて、なんだろと思ったらまたじじいのこと聞かれた笑

まじ辞めた人間とかどうでもよくない?

あー、子供が中学卒業したら連絡先全削除しよ。

今はクラブチームのグループラインがあるから抜けられないアセアセ

ラインもやり直そう。全て消してリセットしたい。

さよならさよならさよならーパーもやもや