超あやしさMAX

 

宇宙名ハルさんです。

 

初めましての方は僕のプロフィールはこちらです

下矢印

 

このブログを書き出しから、かつて日本を代表するあやしさMAXの雑誌、

月刊ムーに取材を受けた時のムーチューブが非公開にされるなど、

下矢印下矢印

 

出鼻をくじかれた感じで、

 

2012年頃に作ったYoutubeアカウント削除された経験もあるので、

 

このブログアカウントは削除されても、昔からのブログが残るように書いてます。

 

 

今回は都市伝説系のブログらしく、

 

あやしさMAXの妄想、これから起こる大変な事を書いてみます。

 

先ず、6月ぐらいから言論統制のような感じで

Youtubeでの投稿内容が規制されるらしいので、

 

今回、僕が妄想しているような事は7月以降あまり話題にならないかもしれません。

 

 

これは僕の勝手な行動計画と絡めた妄想なので、

 

信じるか信じないかはあなたしだいです!

 

というより、

 

こんな適当な妄想は信じないで下さい。

 

 

ただし、僕の行動計画を知ると、

会って保江先生がYoutubeや講演で絶対話さない裏話しを聞きたいとか、

合気(愛魂)の体験したいとか、

垢離取(コリトリ)の施術を受けたいとか思っている方は

楽しめるかもしれません。

 

 

先ず、

本日5月10日に兵庫県千ヶ峰の麓にある白龍神社で毎年行われている

地球祭には残念ながら、参加できませんでした。

 

一か月前に退職願いを出しましたが、叶わず、

昨年7月5日に入社した1周年記念に7月4日に退職予定です。

 

それまではサラリーマンとして、

ひっそりと、

米子の県立か私立武道館で行われる冠光寺流柔術鳥取練習会に顔を出したり、

 

 

上大山道場で各々1回稽古しているぐらいです。

 

 

それで、7月5日(金)夕方~また希望者が増えれば6日(土)夕方~

フリーソーメンを合気庵で行う予定です。

 

その後、道草だけを食べながら、

 

 

 

淡路島経由で四国に上陸し、

四国をグルっと廻って

コリトリから

Facebookグループの保江邦夫先生とそのお仲間を応援する会

で知り合った方と7月16日に剣山で合流して、

7月17日に剣山のお祭りに参加する予定です。

 

だいたい、いつも剣山に行くと、地震が起こったり、

骨折したり、変な写真が撮れたり、UFOが観れたり、

トンでもない事が起こるので、

 

それが良いのか悪いか分かりませんが、

 

7月20日辺りに大変な事が起こると

子供達が多く話しているようですが、

 

 

僕もそう思っているので、

 

何も起こらなかったら、

僕が食い止めたという事にして、

 

起こってしまったら、

とりあえず、

これでも

大難が小難になったという事にして、ごまかします(笑)

 

その後、何もなかったら、変態化した某空手の先生を招いて

鳥取で空中浮揚練習合宿みたいなあやしいイベントを企画したいと思ってます。

 

その後は

合気庵に籠りながら、

僕自身が変態化するまで、

ひたすら一人で怪しい事をしながら、

今と同じように、

米子や上大山道場に出向く予定です。

 

そんな事をしていると、

 

イベリコワクチンというワクチンを接種すると、

食べなくても太れる、

食べたら、急速に太るという、

食料危機になっても大丈夫ですという、

ワクチンが国民に強制的に接種され、

 

円安で食料が買えなくなっても皆が苦しまなくなります!

そんな風に
岸田首相が日本の危機を救い、

世の中は凄いことになります(笑)

 

↑これは本当に妄想です。

↓こっちが単なる妄想です。

 

夏頃から、志村ケンさんが亡くなった時のように

 

有名人が突然死したりして、

変な病気が広まりだして、

 

それを防ぐために作られた

明治製菓が南相馬市で作っている特性チクワが

日本製なので、大丈夫と国民に強制接種されだします。

 

 

 

色んな人が死にだして、

 

テレビ、新聞の情報も

規制のかかったYoutubeも

もう何が何だか分からない状態になります。

 

そんな状態が続く中、

 

2025年春頃から

 

ニュースでも

フィリピン沖に隕石が衝突する予想が

報道され出します。

 

世界中、話題はそればかりになります。

 

 

みんな、それを信じます。

 

 

それに便乗して、

被害を大きくするために

2025年7月5日隕石衝突と同時に

事前に準備していた爆弾が爆発して、

 

 

世界中の人は隕石で日本は壊滅したと思い、

 

哀れな国日本を助けようと動きますが、

 

実は狙いは日本の莫大なお金を使い復興する事だったりします。

下矢印下矢印下矢印

 

そして

 

未来国家の日本が出来上がります。

 

 

 

こんな妄想は僕にとってはどうでもよく、

 

超能力で空を飛べたり、

 

 

赤松瞳さんのように

未来を予測できたり、

胎内透視できたりして、

 

合気(愛魂)極めれば、

こんな事もできます!と

響さんやバーディーさんのように

超能力でコインを曲げたりして

超能力合気道を広めたり

 

捻じれたり曲がったスプーンを

超能力で元に戻して、

 

こんな風に歪んだ身体を

元に戻します!

 

と超能力整体で

 

世界進出する妄想の方が楽しかったりします(笑)

 


 

 

とりあえず、そんな妄想与太話しがしたい方は

2024年7月4日(金)または5日(土)のフリーソーメンへ(笑)

2025年7月Xデーまで残り 

ダウン

カウントダウンタイマー

 

期限があるから

ゴールがあるから

今を大切にできる!

 

ブログ村に参加しています。

あなたのクリックがブログ投稿の励みになります。

また続きを読んでみたいと思った方はクリックお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

2024年7月5日

フリーソーメンに参加希望の方は

ソーメン参加希望とメッセージをお送り下さい。

友だち追加

 

姉妹ブログ

関連記事BEST5

◎第1位◎

大盛況にて、皆さん新しいステージへ!リアルファンタジー

◎第2位◎

保江(やすえ)邦夫先生講演(東京都原爆投下の秘密)~平和の火 アースキャラバン加古川

◎第3位◎

合気の道草 再度剣山の奇跡?

◎第4位◎

合氣の道草 愛食(マナフード) 白龍神社地球祭

◎第5位◎

合氣の道草 愛食(マナフード) ロシアの医療、UFO開発 超能力(透視能力)を持つ女性

 

↑是非こちらもご覧下さい