超あやしさMAX 宇宙名【HARU】です。

本日は、夏至に行うあやしさ満載のイベントの案内です!

としようと思っていたのですが・・・
 

 

 

フリーソーメンを終え、久々にブログを投稿しようと思ったら?

最初に書いた

早速、”自己紹介(事故紹介・・・)”で貼った九鬼文書 艮の金神の正体のムーチューブ動画が非公開になっていました(-_-;)

あやしい都市伝説系のブログで書いてるから、大丈夫だろうと思っていたけど・・・

自分のブログからだけ見れないのかも?とか思って、確認したら、やはり、他でも見れませんでした。

 

 

 

大阪で業捨をやっていて、僕より若くて立派な先生が亡くなったという連絡も入るし・・・

 

噂だけ聞いていて、お会いした事はなかったけど、今迄見てなかった動画など見ていたら、

 

 

 

 

 
ほんと惜しい人を亡くしたようです。
 

若死にするのは善人だけ

という言葉もよく聞きますが・・・

 

僕は300歳ぐらい生きるのかもしれません・・・

 

やはり、僕はうんこの話しぐらいだけして、田舎で引っ込んでいろという事でしょうか?

 

 

 

うんこの話しも都市伝説ジャンルになるのだろうか?

ブログランキングに参加しています

あなたのクリックが

ブログ投稿の励みになりますお願い
下矢印下矢印下矢印

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINE登録者様に只今、

期間限定で殺害された報道をされながら、

実は裏で活動しているという謎の人物の講演禄

プレゼントしています!

 

僕と不思議な人達と2025年Xデーまでに繋がったり、

友人知人にも声をかける必要がなく、

AIなども活用しブログを書き、

ブログを書いている人、

もしくはブログを書きたい人を探す


超あやしさMAX!

でも、特許取得済み、完全合法のビジネス情報

も提供しています。

 

お気軽に友達追加してください(^^)

友だち追加

 

追伸:

念のため、

最近保江先生が動画で話されていた

某有名自動車会社の人は

僕は会った事はありません。