EXCATION
Amebaでブログを始めよう!

男の涙あり☆

男の涙、あり?ブログネタ:男の涙、あり? 参加中



男性の涙はありだと思いますニコニコ

しょっちゅう泣くのは、嫌ですがあせる

感情が極まった時に流す涙は、カッコ良くもありますねドキドキ

ATSUSHIの涙は、一見恐もてでもある彼の人間性が滲み出ているというか、

優しさが溢れていて、温かい気持ちにさせてくれますね☆

男性も女性も、プライドを持った方の頬を伝う涙は美しいと思いますニコニコ

EXILE TRIBE 2012 in西武ドーム 腰痛ver.

Liveの内容は皆さん、色々と語っていただいているので、省略させていただきたいと思いますニコニコ

ここでは、Liveのマナー含めて、私の腰痛について書かせていただきたいと思いますあせる

私の席は、アリーナで、初アリーナということもあり、memberがこんなに近くで観られたのは初めてで、終始興奮冷めやらず、かなり盛り上がっていました音符

隣は、学生さんの男性2人組

若さが弾けている感じで、それぞれの演出に弾けていますキラキラ

私だって、バルーンに触りたかったのに、思いっきり弾け飛ばしちゃうしダウン

そして、とうとう事故は起きましたガーン

memberがスーパーボールを私達の客席近くに投げた時のことですあせる(あえて、誰かは書きません)

そのボール目掛けて突進してきた彼ら

そして、私は見事に倒されて腰から折りたたみ椅子の上に倒されましたダウンダウン

かなりの痛みで、一緒に行っていた友達に手を貸してもらわなければ、起き上がれないほど(+。+)

その後は、どうにか持ち直してせっかくのmember目の前だし、力を出しきりましたけども…

湿布薬を塗りながら、1週間程で痛みはなくなりましたが、違和感は残ったままあせる

それが、先週末に重いものを持った拍子にやってしまいました

今現在は前傾姿勢がとれず、日常生活に仕事に支障をきたしています。

Liveに行く時には、観る側も身体作りが必要なのでしょうか?

このまま痛みが消えてくれるのか、今は非常に苦しい毎日ですガーン

Liveでは弾けたいのも十分に分かりますし、弾けるべきシチュエーションだとも思います。

ですが、周りをみることも必要なのではないでしょうか?

これから行く皆さん、周りへの思いやりも大切に楽しんで下さいね

私のような目に合う人が他に現れるませんように…

この痛みはどこにぶつけたらいいのでしょう…

EXILE TRIBE 2012 in西武ドーム 新大久保Ver.

4/29にEXILE TRIBEの西武ドーム3daysの最終日、参戦して来ました!!

親友と夜行の高速バスで岩手から池袋まで移動した今回のLive旅行

出発したのは、28日の夜でした

池袋に到着したのは、明朝6時

せっかく、東京まで行ったので、観光もしたいということで、行って来ました

今、話題の街『新大久保』

池袋からも程近く、韓国のりとコーン茶、フェイスマスクを購入して来ましたよ

ホットックを買い食いし、少し早めのランチは『味ちゃん 1号店』のビビンババイキングと、サムギョプサルは1人前を2人で

新大久保は警官や私服警官、武装警官まで歩いていて、かなり警戒されている街なんだというのが感想です

今度こそ、Liveの感想を書きますね

今、腰痛を患っている私ですが、その原因のハプニングについても書きたいと思います