EXCATION -2ページ目

友達と飲み会

今日は、仕事がお昼までだったので、

友達とカラオケに行ってから、飲みに行って来ました音符

カラオケでは、もちろんEXILEの曲を歌いまくりカラオケ

飲みのお題は、Liveについてですチョキ

今回は、高速バスで盛岡から東京まで行きますDASH!

かなりの長旅ですが、楽しみで仕方ありませんアップ

ATSUSHIのBIRTHDAYイヴにLiveへ参戦される方、一緒に楽しみましょうニコニコ

私達は、Liveの他に新大久保でプチ韓国体験もしてきたいと思いますビックリマーク

それについては、またUPさせていただきます携帯

ちなみに、昨日かけたパーマは、かわいいと嬉しい言葉をいただきましたドキドキ

また、佐々木さんにお願いしようかな美容院

Liveまで待ち遠しいですが、明日、名古屋参戦される方、楽しんで来て下さい!!

ネタバレは抑えぎみでお願いしますねあせる

パーマかけ直しました

元々、パーマがかっていた私の髪型キラキラ

だけど、春らしく軽くしたい、ボリュームは抑えたいけど、パーマはとりたくない!!

そんな私の願いを叶えてくれる美容師さんがいましたニコニコ

昔、お世話になっていた方なのですが、

私が他のサロンに行くようになり、しばらくぶりでお願いしました

めちゃくちゃイケメンの美容師さんです音符
EXCATION-ファイル0014.jpg

(Hot Pepper携帯BEAUTYより)

私がEXILE好きなのも覚えていていただいて、ありがとうございます音符

私と同い年の美容師さんですキラキラ

一度、思いっきり軽くしてからパーマをかけ直してもらいました

これで私の悩みは解消され、すっかり春らしくなりました桜

また、利用させていただきますニコニコ

ありがとうございました!!

着実にLiveへ近づいています音符

幼稚園START

息子ちゃんが、今日から幼稚園通い始めました電車

しかし、平坦にはいかず…

夕べ就寝中に突然の嘔吐あせる

今朝は小児科に行って診察をしてから、幼稚園に送り届けたそうですダウン

私は夜勤だった為、知ったのは、夜勤が明けてからあせる

実母に感謝です

お迎えには、しっかり行って来ましたけども…

初めての通園バスから無事に降りてくる姿に、うるうるしてしまいました

明日からは元気に通園してくれることを願っていますキラキラ


さて、本日のEXILEネタは、TOYOTAの『WISH』新CMについてビックリマーク

昨日の夕方、昼寝から起き、夜勤に向かおうとしていた私

テレビに写った、疾走感溢れるCMにくぎ付けになってしまいましたニコニコ

良く観るとオレンジ色のバックで走り込んでいるのは、AKIRAではありませんか!!

寝起きの突然の出来事で集中して観ることはできなかった為、

また観たいと思います音符

それにしても、TAKAHIROのadidasのCMも一度しか観たことないし、

かなりテレビは観ている方だと思うのに、遭遇しないとは放送回数が少ないのでは

かなり貴重なのかもしれませんキラキラ

adidasのSkin商品が盛岡では、店頭に並んでいないしあせるあせる

TAKAHIRO好きとしては悔しい限りですあせるあせるあせる

こうなったら、Liveで関東に行く際に手に入れようかなグー

でも、やっと手に入れたと思った途端に近所で売られるようになったりあせる

更に悔しいけど、結構あるよね~ダウン