友達と飲み会
今日は、仕事がお昼までだったので、
友達とカラオケに行ってから、飲みに行って来ました
カラオケでは、もちろんEXILEの曲を歌いまくり
飲みのお題は、Liveについてです
今回は、高速バスで盛岡から東京まで行きます
かなりの長旅ですが、楽しみで仕方ありません
ATSUSHIのBIRTHDAYイヴにLiveへ参戦される方、一緒に楽しみましょう
私達は、Liveの他に新大久保でプチ韓国体験もしてきたいと思います
それについては、またUPさせていただきます
ちなみに、昨日かけたパーマは、かわいいと嬉しい言葉をいただきました
また、佐々木さんにお願いしようかな
Liveまで待ち遠しいですが、明日、名古屋参戦される方、楽しんで来て下さい
ネタバレは抑えぎみでお願いしますね

友達とカラオケに行ってから、飲みに行って来ました

カラオケでは、もちろんEXILEの曲を歌いまくり

飲みのお題は、Liveについてです

今回は、高速バスで盛岡から東京まで行きます

かなりの長旅ですが、楽しみで仕方ありません

ATSUSHIのBIRTHDAYイヴにLiveへ参戦される方、一緒に楽しみましょう

私達は、Liveの他に新大久保でプチ韓国体験もしてきたいと思います

それについては、またUPさせていただきます

ちなみに、昨日かけたパーマは、かわいいと嬉しい言葉をいただきました

また、佐々木さんにお願いしようかな

Liveまで待ち遠しいですが、明日、名古屋参戦される方、楽しんで来て下さい

ネタバレは抑えぎみでお願いしますね


パーマかけ直しました
元々、パーマがかっていた私の髪型
だけど、春らしく軽くしたい、ボリュームは抑えたいけど、パーマはとりたくない
そんな私の願いを叶えてくれる美容師さんがいました
昔、お世話になっていた方なのですが、
私が他のサロンに行くようになり、しばらくぶりでお願いしました
めちゃくちゃイケメンの美容師さんです

(Hot Pepper
BEAUTYより)
私がEXILE好きなのも覚えていていただいて、ありがとうございます
私と同い年の美容師さんです
一度、思いっきり軽くしてからパーマをかけ直してもらいました
これで私の悩みは解消され、すっかり春らしくなりました
また、利用させていただきます
ありがとうございました
着実にLiveへ近づいています


だけど、春らしく軽くしたい、ボリュームは抑えたいけど、パーマはとりたくない

そんな私の願いを叶えてくれる美容師さんがいました

昔、お世話になっていた方なのですが、
私が他のサロンに行くようになり、しばらくぶりでお願いしました
めちゃくちゃイケメンの美容師さんです


(Hot Pepper
BEAUTYより)私がEXILE好きなのも覚えていていただいて、ありがとうございます

私と同い年の美容師さんです

一度、思いっきり軽くしてからパーマをかけ直してもらいました
これで私の悩みは解消され、すっかり春らしくなりました

また、利用させていただきます

ありがとうございました

着実にLiveへ近づいています


幼稚園START
息子ちゃんが、今日から幼稚園通い始めました
しかし、平坦にはいかず…
夕べ就寝中に突然の嘔吐
今朝は小児科に行って診察をしてから、幼稚園に送り届けたそうです
私は夜勤だった為、知ったのは、夜勤が明けてから
実母に感謝です
お迎えには、しっかり行って来ましたけども…
初めての通園バスから無事に降りてくる姿に、うるうるしてしまいました
明日からは元気に通園してくれることを願っています
さて、本日のEXILEネタは、TOYOTAの『WISH』新CMについて
昨日の夕方、昼寝から起き、夜勤に向かおうとしていた私
に写った、疾走感溢れるCMにくぎ付けになってしまいました
良く観るとオレンジ色のバックで走り込んでいるのは、AKIRAではありませんか
寝起きの突然の出来事で集中して観ることはできなかった為、
また観たいと思います
それにしても、TAKAHIROのadidasのCMも一度しか観たことないし、
かなり
は観ている方だと思うのに、遭遇しないとは放送回数が少ないのでは
かなり貴重なのかもしれません
adidasのSkin商品が盛岡では、店頭に並んでいないし

TAKAHIRO好きとしては悔しい限りです


こうなったら、Liveで関東に行く際に手に入れようかな
でも、やっと手に入れたと思った途端に近所で売られるようになったり
更に悔しいけど、結構あるよね~


しかし、平坦にはいかず…
夕べ就寝中に突然の嘔吐

今朝は小児科に行って診察をしてから、幼稚園に送り届けたそうです

私は夜勤だった為、知ったのは、夜勤が明けてから

実母に感謝です
お迎えには、しっかり行って来ましたけども…
初めての通園バスから無事に降りてくる姿に、うるうるしてしまいました
明日からは元気に通園してくれることを願っています

さて、本日のEXILEネタは、TOYOTAの『WISH』新CMについて

昨日の夕方、昼寝から起き、夜勤に向かおうとしていた私
に写った、疾走感溢れるCMにくぎ付けになってしまいました
良く観るとオレンジ色のバックで走り込んでいるのは、AKIRAではありませんか

寝起きの突然の出来事で集中して観ることはできなかった為、
また観たいと思います

それにしても、TAKAHIROのadidasのCMも一度しか観たことないし、
かなり
は観ている方だと思うのに、遭遇しないとは放送回数が少ないのではかなり貴重なのかもしれません

adidasのSkin商品が盛岡では、店頭に並んでいないし


TAKAHIRO好きとしては悔しい限りです



こうなったら、Liveで関東に行く際に手に入れようかな

でも、やっと手に入れたと思った途端に近所で売られるようになったり

更に悔しいけど、結構あるよね~

