ZIP!
今日は夜勤入りなんだけど、早起きして『ZIP!』を観ちゃったよ
なんたって、今日は火曜日
MAKIDAIの日ですからね
今晩は寝る時間がないのが分かってるのに起きてしまいます
EXILE大好き人間だから仕方ない
エンディングで「Liveに是非来てください」的なことを言っていて、
思わず「行きま~す」なんて応えちゃっていました
私が行くのは、西武ドーム3日目なので、まだ3週間弱程ありますけど
初日の名古屋の方、もうすぐですね
楽しんで来て下さい
私も心はウキウキです
TAKAHIROの『EXバカ日誌』もUPされていましたね
リハーサルを頑張っているみたいで、気持ちが奮い立ってきますね
私も盛岡から関東へのLive旅行、かなり楽しみです
去年の分も弾けさせたいと思います


なんたって、今日は火曜日

MAKIDAIの日ですからね
今晩は寝る時間がないのが分かってるのに起きてしまいます
EXILE大好き人間だから仕方ない

エンディングで「Liveに是非来てください」的なことを言っていて、
思わず「行きま~す」なんて応えちゃっていました

私が行くのは、西武ドーム3日目なので、まだ3週間弱程ありますけど

初日の名古屋の方、もうすぐですね

楽しんで来て下さい

私も心はウキウキです

TAKAHIROの『EXバカ日誌』もUPされていましたね

リハーサルを頑張っているみたいで、気持ちが奮い立ってきますね

私も盛岡から関東へのLive旅行、かなり楽しみです

去年の分も弾けさせたいと思います


復活しました
数年ぶりにブログに戻ってきました
以前は家庭で子育てをしていた時、
現在は看護師として働きながら、こどもを幼稚園に通わせています
夜勤もあって生活は乱れがち、大変ですが頑張っております
こどもの笑顔のために
明日の笑顔のために
日本の元気のために
(笑)
EXILE大好き人間になりました
今年はEXILE TRIBE西武ドーム3日目に参戦させていただきます
ATSUSHIの誕生日をお祝い出来たら、最高です
EXILE話もしていきたいと思いますので、よろしくお願いします
『EXCATION』
今日からSTARです

以前は家庭で子育てをしていた時、
現在は看護師として働きながら、こどもを幼稚園に通わせています

夜勤もあって生活は乱れがち、大変ですが頑張っております

こどもの笑顔のために

明日の笑顔のために

日本の元気のために
(笑)EXILE大好き人間になりました

今年はEXILE TRIBE西武ドーム3日目に参戦させていただきます

ATSUSHIの誕生日をお祝い出来たら、最高です

EXILE話もしていきたいと思いますので、よろしくお願いします
『EXCATION』

今日からSTARです
