EXCATION -3ページ目

ZIP!

今日は夜勤入りなんだけど、早起きして『ZIP!』を観ちゃったよテレビ

なんたって、今日は火曜日晴れ

MAKIDAIの日ですからね

今晩は寝る時間がないのが分かってるのに起きてしまいます

EXILE大好き人間だから仕方ないあせる

エンディングで「Liveに是非来てください」的なことを言っていて、

思わず「行きま~す」なんて応えちゃっていました音符

私が行くのは、西武ドーム3日目なので、まだ3週間弱程ありますけどあせる

初日の名古屋の方、もうすぐですねフラッグ

楽しんで来て下さい!!

私も心はウキウキです音符

TAKAHIROの『EXバカ日誌』もUPされていましたね携帯

リハーサルを頑張っているみたいで、気持ちが奮い立ってきますねグー

私も盛岡から関東へのLive旅行、かなり楽しみですDASH!

去年の分も弾けさせたいと思います音符

復活しました

数年ぶりにブログに戻ってきましたニコニコ
以前は家庭で子育てをしていた時、
現在は看護師として働きながら、こどもを幼稚園に通わせていますキラキラ

夜勤もあって生活は乱れがち、大変ですが頑張っております!!

こどもの笑顔のためにグー
明日の笑顔のためにグー
日本の元気のためにグー(笑)


EXILE大好き人間になりました音符
今年はEXILE TRIBE西武ドーム3日目に参戦させていただきますグー
ATSUSHIの誕生日をお祝い出来たら、最高ですニコニコ

EXILE話もしていきたいと思いますので、よろしくお願いします

『EXCATION』!!

今日からSTARです!!