週末に遊びに行ってきた、大きな大きな公園のつづき。

 

ツリーハウスを満喫した後は、トラクターではなくリフトでメイン広場へ向かうことに。

ミニトンネルを抜けて進む。

 

おぉ!日本庭園が広々と!

赤い鳥居と青空のコントラスト、美しすぎる…

 

丁寧にお手入れされた、日本庭園。

日系移民の方の母国日本に対する思いを感じずにはいられないですね。

ブラジルカップルが愛を語り合っておりますね。

ぴーちん、ひやかしちゃダメよ。笑

 

さ、リフトに乗るよ~!

父ちゃん&上の子、母ちゃん&下の子コンビで参りますよ。

 

雪山のテンションで謎に身体の中からメラメラ熱くなるものが…頭オカシイね(´∇`)

 

ほーちゃん初リフトだね、早く一緒に滑りたい!

 

釣り堀が見えた!案の定、ぴーちん「やりた~い!」言ってました。

 

はい、無事にゴール。

落ちなくて良かった。笑

 

めちゃ空腹!

こちらのポルキロ、日本食もちょこっとあって嬉しかった!

子供達が大好きなかっぱ巻きまで♡

お赤飯も!感動です。

 

子供たちが熱望したモーターボート的なアトラクションも満喫。

 

母ちゃん&ほーちゃんコンビも頑張って操作しましたぞ。

ドキドキしました。落ちないかと…リフトといい、いつでも落ちる気満々なのか!?

 

また違う公園があった。

足元が完全に砂浜だよ!!

ブラジレイラちゃんが一緒に遊ぼうと参戦。ブラジルのこういう所が大好きなのであります!!

 

この遊具、やたら低いよね?自力で回るのムズくない?笑

ツッコミ所満載のブラジルが大好きです(´∇`)

 

やっぱり登る娘、ぴーさん。

キャッキャ喋りながらひたすら遊んでいるよ。

 

姉を見つめるほーちゃんも近々チャレンジするのかな?

しかし、こちらのブランコも低い!低い!!椅子だね。笑

 

見て!

手動式の観覧車。

実はこういうのが一番怖いんだよね。笑

 

また違う広場では音楽が!

もちろん、Sertanejoセルタネージョです。

セルタネージョとは、ブラジルで大人気の音楽ジャンルで、カントリーミュージックとポップスを混ぜたようなもの。

これが流れると男女で踊るのです。本当に素敵な光景。

今回も年齢関係なく踊っているペアがいて、本当に羨ましい限り。

私はダンス経験ゼロだけど、ダンナと端っこで踊って一緒の時間を満喫♡自信をつける為に習おうかな…w

 

家族で太陽たっぷり浴びて、とっても楽しい休日となりました。

ブラジルの青空、本当に気持ちが良い!ありがとう!

パルキマエダで一番のお気に入りは、やはり巨大ツリーハウス!素敵な時間だった♡