週末、とっても良い天気でした!
自宅から高速道路で1時間ちょいのPARQUE MAEDAパルキマエダという大きな大きな公園のような農場のような牧場のような…

自然豊かな遊び場へ行ってきました。
PARQUE(パルキ)とは、公園とかそんなような意味です。

この看板の下でパスポートを購入。リストバンドを巻いてもらうよ。
昼食付きで、大人4000円くらいかな。

 

同じように遊びに来ていたブラジレイロ。

一生懸命に説明してくれるブラジルの人は本当に優しい。大好き!

 

大きな大きなトラクターで広すぎる敷地内を回るよ~!

いくつかのポイントで止まってくれるので、遊びたい人達が降りて遊びまた同じトラクターに乗るか、次に来るのに乗るか。

運行時間は適当に!

キチキチと時間を気にするなんて、ここではナンセンスさ。

 

公園を見たら子供たちは無我夢中で遊ぶ!
滑り台が若干高すぎるよね?で、角度エグいよね??大丈夫?笑

 

ぴーちんは本当に高い所がお好きなようで。

 

ブラジルの皆さんが、ニコニコしながら着物(風)を身にまとい、撮影サービスを楽しんでいたよ。

日本の着物の美しさは世界一だと思います!わたくし婚礼衣装は白無垢&色打掛でしたので激しく推しておりますゆえ。

 

このツリーハウス、素晴らしかった!トトロの森みたいな…ちょっと違うか!笑

 

さ、登るよ、登るよ~!

 

木の中を歩いている感覚!ほーちゃんも楽しそう♪

 

頂上へ向かって狭くなる階段にドキドキ。

ぴーちん、一人でぐんぐん進んでいく!
ほーちゃん、両手使ってバンバン登る!

 

頂上からの眺め。
ぜーんぶ、どこまでかは分からんが、とにかくPARQUE MAEDAの敷地。広い!!空と大地の境目が綺麗すぎるだろー

 

ツリーハウスのブランコ、可愛い♡

 

ツリーハウスの日陰には、アイスクリーム屋さん。

大人がたくさん並んでいた!笑

娘たち、「リンダ!リンダ!」可愛いねと声を掛けてもらって、ありがたい(´∇`)

 

ブランコに座っていただきます!

快晴と緑とアイス。最高の組み合わせだね。

 

一休みしてからメイン広場方面へ向けて戻りま~す。

つづく