ついにこの日が来ました‼︎ | アスリートフードマイスター Haruの " 食べる力" -Athleague(アスリーグ)

アスリートフードマイスター Haruの " 食べる力" -Athleague(アスリーグ)

食べたもので身体は作られる!!
食べながら、身体を絞るBodymakeも綴ります。
"食”を通していつまでも健康的にスポーツを楽しむための心と身体作り、健康への関心と大切さ、また、Athlete(アスリート)+League(仲間)=競技を愛する仲間を増やしていきたいです。

皆さま、おはようございますニコニコ

色々とバタバタしておりあせるあせるあせる
久しぶりの投稿となってしまいました...🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そして、4月の中頃から取組み始め、

遂に!! ついにビックリマークビックリマークビックリマークこの日が来ました!!



今話題アップアップアップ

株式会社FiNC様の美容、健康、運動に関するヘルスケアアプリにて、1献立(700kcal以内)目の献立レシピの掲載がスタートし始めましたお願いラブラブラブラブ


昔より、

疲やすいな...汗

なかなか痩せないな...汗汗

肌がの調子が悪いな...汗汗汗


と感じたりしませんか?


年齢を重ねていく上で、体の衰え、体力の低下など、これはどうしても切り離せない問題ですダウン


でも私は、いつまでも若々しく健康的に動ける心と体でありたいと願う1人ですキラキラ


これから日々進んでいく老化に対して、
日々の運動や食事から、心かげていく事で、
防いでいく事は出来ますニコニコ音譜音譜音譜


皆さんの心と体も健康になれるレシピ提案とサポートを心がけていきたいと思っていますキラキラ


是非、株式会社FiNC様のフィットネス、美容、食事、沢山の情報が掲載されている、📱無料アプリも合わせて、日々の一歩を変えるきっかけになればと思いますドキドキ


これから掲載中のレシピをブログでも随時更新させていだきたいと思いますビックリマーク


これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️