キセキのハート漕ぎ | アスリートフードマイスター Haruの " 食べる力" -Athleague(アスリーグ)

アスリートフードマイスター Haruの " 食べる力" -Athleague(アスリーグ)

食べたもので身体は作られる!!
食べながら、身体を絞るBodymakeも綴ります。
"食”を通していつまでも健康的にスポーツを楽しむための心と身体作り、健康への関心と大切さ、また、Athlete(アスリート)+League(仲間)=競技を愛する仲間を増やしていきたいです。

先日、日没間際に、お台場海浜公園で初SUP音譜音譜


海浜公園でやる際は、許可書が必要で船着場にて手続きし、無料で発行してくれますビックリマークビックリマークビックリマーク


規定の範囲内には、ウインドサーファーもちらほらいて、いつも逗子海岸で漕いでる景色とは全然違い、フジテレビのビル、レインボーブリッジ、DECKSお台場が見えたり目•••


同じ海でも都心でのSUPは、新鮮ながらもなんだかとっても不思議な感覚でした〜チューキラキラキラキラ


さらに驚いたのがびっくりびっくりびっくり


湾になっているので、その日の潮の流れや風向きで流れ集まってしまったのかガーン

6月上旬にもかかわらず、、、

宇宙人宇宙人宇宙人クラゲ宇宙人宇宙人宇宙人

が至るところに大量発生ガーンガーンガーン


中には、刺されると大変なクラゲもいて、
漕ぎながらもクラゲばかり気になってしまいましたが•••びっくりあせるあせるあせる


早朝SUPも気持ちいいけれど、
夕暮れ時のSUPもまた最高に綺麗ラブラブ


{046E7FDA-049D-4282-92A6-2C4F14892F52}


さらに驚いたのが、、、、、


な、な、な、な、なんと!!!!!!


{9A149889-C1F6-41F1-8340-30B343441342}

海を上がり、データ見たらニコニコ

キセキのハート♡漕ぎ🤙ラブラブ

漕ごうと思って漕いだらきっとこんな綺麗に描かれないんだろうな〜照れチュー

なーんて思いながら、HAPPYドキドキな気持ちになりました音譜音譜音譜





にほんブログ村 マリンスポーツブログ スタンドアップパドルボードへ
にほんブログ村