世界初の | アスリートフードマイスター Haruの " 食べる力" -Athleague(アスリーグ)

アスリートフードマイスター Haruの " 食べる力" -Athleague(アスリーグ)

食べたもので身体は作られる!!
食べながら、身体を絞るBodymakeも綴ります。
"食”を通していつまでも健康的にスポーツを楽しむための心と身体作り、健康への関心と大切さ、また、Athlete(アスリート)+League(仲間)=競技を愛する仲間を増やしていきたいです。

先日、世界初❗️のパクチーフェス🥗へ行ってきましたニコニコ



パクチーが主役になる日がくるとはドキドキドキドキドキドキチュー



パクチー好きの私にとっては、待ちわびたフェスお願いラブラブラブラブ


{037EC9A6-6E1D-493F-BBA2-E57709EDE505}


苦手な人も沢山いますが...びっくり汗汗あせるあせるあせる



この独特な香り成分には、神経の緊張をほぐしたり、イライラや不眠の解消、食欲不振に、整腸、健胃、解毒の効果があるんですよキラキラ




今回、パクチー餃子が大人気の列を作ってました🤙


{270567E7-A2EF-4FF8-8DEE-475D8689C47E}


生食だと、独特な香りが直でガツン⚡️ときますが、練り込まれていたり、油通しされていたりすると香りは和らぎ食べやすくもなりますよ😋



料理にあと乗せ、トッピング系のお料理が多かった今回の出店ビックリマーク



次回はもっと斬新なパクチーメニューが沢山出店してたら嬉しいな〜お願いラブラブ恋の矢ラブラブ



パクチーデザートあればいいのにね〜恋の矢恋の矢恋の矢



なーんて、友人と食べながらパクチーを使ったデザートメニューをいくつか考えたりしていましたニコニコ音譜音譜音譜



次回の開催がまた楽しみですドキドキチュー