宇治神社 | ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

仕事の話、子供の話、趣味の話を徒然なるままに!!
自分を見つめ直す旅
❁❀✿✾

ブログを書きたいのに

どうしても気持ちが向かなくて💦


期間が空いてしまいました💦

無理の無い自分のペースを大事にして行きたいです🍀

今日はおやすみ。


来月どちらも誕生日の両親を食事に誘ったので、久々に3人でお出かけしようと思います(*^^*)


ミスド久しぶりに食べました
夫からの差し入れ
塾のお迎えまでの時間を調整するため、寄ったみたい

8個入ってた〜
嬉しい✨


こちらはシェフからの差し入れのきな粉餅
何日経っても柔らかいんですよね(^_^;)
私らでは、まだまだやれない 域 

固くなっちゃう💦


後日抹茶シフォンケーキ꒰ 🍵 ꒱も頂きました笑

娘から、成人式ありがとう!(´▽`)のおやつの差し入れ


義理の母作  ぼろ餅
米粒の食感が残るこのお餅  大好き♡♡♡



食べる事  大好き(๑♡∀♡๑)笑笑

前回からの続き
宇治エリアに移動してきて
昼食タイム


茶そば嬉しいですね✨

コトコトその場で温めて食べるものがついてると、テンションが上がります笑



食事を済ませ
散策に出かけますよ〜
2時間弱自由時間があります。

この川の感じも情緒溢れ、素敵✨(><)*。

こうした、強制的に思考を止めてくれる時間が好き。

ウミウ!
しっかり初めて見ました。
こんな狭い檻の中で可哀想…
1番初めに感じた感想でした。







久々に見えてきました
宇治神社






🐰ちゃん!
まだこれは2023年の参拝記事なので、兎嬉しいですね✨

わーい😆
お久しぶりです(*^^*)


ここをくぐるの、テンション上がりますね
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡




こちらの神様、よく存じ上げないのですが、お名前に兎を思わせる漢字が入っておられますね!!

新発見!






お次は宇治上神社に向かいます🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️