ちらし寿司の日 | はる。のブログ

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この間も書いたような気がするけど

亡きおばあちゃんのちらし寿司のアサリですニコニコ


今朝のスーパーのチラシに、ちらし寿司載ってたので買ってきました👇



『ずわい蟹入り5種の海鮮ちらし寿司』


蟹美味しかったです🦀💕


お義母さんは、昨日デイで6月生まれの人の誕生日会があったらしく


お昼にちらし寿司が出た、と言っていたので


そうそう、自分の作った寿司以外は割と文句言う人だけど、デイのちらし寿司はいつも美味しかった、って言うから


来月はお義母さんの誕生会してもらえるから楽しみだね🎂🎊


で、


昨日もちらし寿司だったお義母さんには👇



ダンナさんの『うなぎ三昧』を分けて食べてもらいました割り箸