#最近頭から離れない曲 | はる。のブログ

最近頭から離れない曲

 

結局、今年初めてウチの庭で咲くのを楽しみにしていた紫陽花は咲かなかった💔


冬に👇こんなだったのが




👇



ここまで元気に大きくなったのに


観葉植物でした笑い泣き


初年こんな状態で、来年咲くものなのでしょうか🏵️??


そんなことを思いながらも


朝、新聞を取りに出た時には


まだ花芽がないか確かめる私ですキョロキョロ


頭の中にはこの歌が流れてます🏵️キラキラ




雨が降ってきましたね〜


まだ野球中止の発表は出てないようですが


中止にならないように


この雨あがーれー音符




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する