住宅デー | はる。のブログ

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は、トイレとお風呂がキレイになったので

お気に入りとは言えますが

そうそう長くいる場所でもないし

トイレはお義母さんが地味に汚すし

お風呂は介助しなきゃいけないし

カビも生やしたくないので掃除もプレッシャーもやもや


次は、キッチンリフォームしたいなぁ〜

とも思いますが

料理が好きなわけではないので

キッチンにずっといることもないと思いますてへぺろ


私の寝室も、パラくんの荷物が残ったままなので

自分の部屋と言う感じもない


そういえば

お義母さんが、2階にテレビがないなら

実家に「2つも3つもあるけえ、持ってくりゃーええ」

いやいや、私はいらんいらん💦

こないだ、(リビングの隣の和室がお義母さんの部屋になっている)

ベットの横にテレビを置きたいって持ってきたばかり📺

リビングと和室は襖で仕切ってるだけだから

隣で大きな音たてられたら

リビングで落ち着いてテレビ見れんわ〜

と危惧したけど

週に一度、日曜夜8時に私達が大河を見る時に

ポツンと一軒家が見たいらしく

その時だけですね、隣でテレビつけるのは👵

ポツンと一軒家は、旦那さんも好きなので録画してるんだけどねチュー

しかし、大河を観てる隣の部屋で大きな音でテレビつけるので

私は2階のダンナさんの寝室のテレビに避難して一人集中して観ますチュー

そうそう、今週の『光る君へ』予告でなんだか大変な事が起きるのか?!

とドキドキしてたけど

(以下、観てない人ネタバレです)

👇

👇

👇

いとと、乙丸にまでいい人が出来ちゃって❤️

いやー、乙丸、あまちゃんをお嫁さんに出来てよかったねぇ❤️

まひろはホントに蔵様を受け入れたんだね

これはちょっとビミョーだけど

ま、これからも楽しみであります📺


と、話がそれました💦

お気に入りの場所は、ダンナさんとお義母さんが出かけてる間の

一人のリビングです🛋️