UFOの日 | はる。のブログ

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あ、このUFOじゃない?🛸

ついこの間、UFOにベルマークが付いてるのに気づいた🔔びっくり


今まで何十年?かけて集めたベルマーク、

まあ、それも、気づいたら切り取ってたくらいだったから

そんなにたくさんあったわけじゃないけど

小学校に上がったレモンちゃんに全部渡したから

また次に会う時までに集めておこう、と

必ずお菓子とか箱を捨てる時には確認してたんだけど

バルマークって、最近、ホント付いてないよね〜

あれからまだ一枚も出会えんわ、

と思ってたところに

ダンナさんが見つけてくれた🔔✨


あと、キューピーのドレッシング🥗👇

コレもダンナさんが見つけてくれた🔔✨

うわー、今までずっと捨ててたわ〜🗑️➰


そーいえば、横浜の次男くん家族は8月6日に帰ってくるって✈️

また、それに合わせてパラくん家族も帰ってくれば賑やかになりそう笑い

お孫ちゃんたちは皆んな宇宙人みたいだようずまきアセアセ