今日は化学の授業で
べっこう飴とカルメ焼き作ったビックリマーク


\笑う門には福来たる/-KC3X0166.jpg
けんじが失敗したべっこう飴(笑)

\笑う門には福来たる/-KC3X0167.jpg
カルメ焼き(^o^)/


どっちも甘すぎたけど、美味しかったドキドキ



放課後はいがさきと新宿

ミロードの上で昼食(*^-^*)

\笑う門には福来たる/-KC3X0168.jpg
和風ハンバーグとチーズハンバーグドキドキドキドキ
美味しかったあ



バッグとセーター買った:-)

写真あとで載せます!



買い物終わったあとは
プリ撮って、カラオケ音符



帰りに
せっき-、松本、入不二、高野と
すれ違った('_')

せっき-気づいてくれたのに
イヤホンしてたし、いきなりすぎて
会釈しかできなかった←



今日も疲れた~
 
 
今日は学校のあと、
 
 
まりさま伊ヶ崎と
ファミマで合格祈願グッズ買って
 
 
松本井坂せっきーに渡した(^o^)/
 
みんなと解散したあと、
智哉も家までもらいにきた!
 
 
 
喜んでくれたみたいで良かった\笑う門には福来たる/-ファイル0152.gif
少しはみんなの力になれたかな
 
本当に応援してる
みんなの努力は絶対に報われる
 
今日会えなかったみんなもfight\笑う門には福来たる/-ファイル0155.gif
 
 
 
 

KARA ク・ハラ

\センイルチュッカヘヨケーキドキドキ

\笑う門には福来たる/-ファイル0476.jpg


もうすぐ終わっちゃうけど^^;


明日からついに
URAKARAスタート(*^-^*)

楽しみだなあドキドキドキドキ