\笑う門には福来たる/ -9ページ目
今日は化学の授業で
べっこう飴とカルメ焼き作った


けんじが失敗したべっこう飴(笑)

カルメ焼き(^o^)/
どっちも甘すぎたけど、美味しかった

放課後はいがさきと新宿
ミロードの上で昼食(*^-^*)

和風ハンバーグとチーズハンバーグ


美味しかったあ
バッグとセーター買った:-)
写真あとで載せます!
買い物終わったあとは
プリ撮って、カラオケ

帰りに
せっき-、松本、入不二、高野と
すれ違った('_')
せっき-気づいてくれたのに
イヤホンしてたし、いきなりすぎて
会釈しかできなかった←
今日も疲れた~
今日は学校のあと、
まりさま伊ヶ崎と
ファミマで合格祈願グッズ買って
松本井坂せっきーに渡した(^o^)/
みんなと解散したあと、
智哉も家までもらいにきた!
喜んでくれたみたいで良かった

少しはみんなの力になれたかな
本当に応援してる
みんなの努力は絶対に報われる
今日会えなかったみんなもfight

KARA ク・ハラ
\センイルチュッカヘヨ


/

もうすぐ終わっちゃうけど^^;
明日からついに
URAKARAスタート(*^-^*)
楽しみだなあ



