今日1日ドキドキしてました。
 
朝見ても届いてなくて
昼に見てもまだで
 
見に行けば良かったな
なんて後悔して半ば諦めながら
家族と外食して帰宅したら
 
届いてました!
 
 
 
もう本当に心臓が潰れるかと
思うくらいドキドキしながら
恐る恐る開けたら…
 
 
 
無事に合格してました(/_;)
 
\笑う門には福来たる/-KC3X029000010001.jpg
 
無事に文学座付属演劇研究所
昼間部51期生に
なることができました!
 
 
 
自分でもびっくりするくらい
喜びと安心とで
号泣してました(¨)
 
 
これまで長かったな~
みんなの進路がどんどん決まって
自分だけ何もしてなくて
不安になる時がたくさんあった
 
 
これからもっと辛いだろうし
耐えられるか心配だけど
 
応援してくれてる人が
私の周りにたくさんいることが
受験してすごく分かったから
 
何があっても頑張れます!
 
 
 
本当に友達、先輩、親
たくさんの人に助けてもらった
 
ありがとうございました
 
 
これからも頑張っていきますので
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
3/15は二次試験でした!
 
計画停電のために
電車の運休が多かったので
父が心配して付いて来てくれました
 
 
小田急線に乗ろうと
経堂駅に向かうと改札の前には
長蛇の列(°□°;)
 
一瞬目を疑うくらいの
人数が並んでました
 
 
小田急線に乗るのは諦めて
悩みながらも自転車をこぎ…
 
途中で宮の坂から下高井戸に行き
京王線で新宿まで行きました。
 
京王線も中央総武線も
いつも通りな感じで
全く混んでなかった(∵)
 
 
無事に信濃町の文学座に
到着できました!
 
 
 
緊張してなかったつもりが
二次試験で自分が何をやったか
ほとんど覚えてません…
 
 
ただ歌はしくった
めちゃくちゃ走りまくった
 
リズムのとこでも
意味分からない感じだったし
 
 
まあでもやりきったので
受かってることを祈ります◎
 
 
明日には合否くるかな?
 
 
 
 
 
今日は第一次試験の
合否発表でした
 
 
電車が思うように
動いてなかったので、
 
とりあえず文学座に電話をして
合否だけ教えて頂きました
 
 
結果は合格でした(^-^)
 
とりあえず一安心です。
 
 
 
14時ぐらいに第二次試験の
問題用紙を受け取りに
行こうと思ったら、
 
中央総武線が動いてなかったので
 
新宿から四ッ谷三丁目まで
歩きました。
 
4kmくらいあって
しんどかった(T_T)
 
 
無事に到着して
受け取って帰って参りました
 
 
 
明日の交通機関も
どうなるか分からないけど
 
 
応援してくれてるみんなの
期待に応えるためにも
 
試験を頑張ります☆