\笑う門には福来たる/
今日1日ドキドキしてました。
朝見ても届いてなくて
昼に見てもまだで
見に行けば良かったな
なんて後悔して半ば諦めながら
家族と外食して帰宅したら
届いてました!
もう本当に心臓が潰れるかと
思うくらいドキドキしながら
恐る恐る開けたら…
無事に合格してました(/_;)
無事に文学座付属演劇研究所
昼間部51期生に
なることができました!
自分でもびっくりするくらい
喜びと安心とで
号泣してました(¨)
これまで長かったな~
みんなの進路がどんどん決まって
自分だけ何もしてなくて
不安になる時がたくさんあった
これからもっと辛いだろうし
耐えられるか心配だけど
応援してくれてる人が
私の周りにたくさんいることが
受験してすごく分かったから
何があっても頑張れます!
本当に友達、先輩、親
たくさんの人に助けてもらった
ありがとうございました
これからも頑張っていきますので
宜しくお願いします!
3/15は二次試験でした!
計画停電のために
電車の運休が多かったので
父が心配して付いて来てくれました
小田急線に乗ろうと
経堂駅に向かうと改札の前には
長蛇の列(°□°;)
一瞬目を疑うくらいの
人数が並んでました
小田急線に乗るのは諦めて
悩みながらも自転車をこぎ…
途中で宮の坂から下高井戸に行き
京王線で新宿まで行きました。
京王線も中央総武線も
いつも通りな感じで
全く混んでなかった(∵)
無事に信濃町の文学座に
到着できました!
緊張してなかったつもりが
二次試験で自分が何をやったか
ほとんど覚えてません…
ただ歌はしくった
めちゃくちゃ走りまくった
リズムのとこでも
意味分からない感じだったし
まあでもやりきったので
受かってることを祈ります◎
明日には合否くるかな?
今日は第一次試験の
合否発表でした
電車が思うように
動いてなかったので、
とりあえず文学座に電話をして
合否だけ教えて頂きました
結果は合格でした(^-^)
とりあえず一安心です。
14時ぐらいに第二次試験の
問題用紙を受け取りに
行こうと思ったら、
中央総武線が動いてなかったので
新宿から四ッ谷三丁目まで
歩きました。
4kmくらいあって
しんどかった(T_T)
無事に到着して
受け取って帰って参りました
明日の交通機関も
どうなるか分からないけど
応援してくれてるみんなの
期待に応えるためにも
試験を頑張ります☆

