今日は文学座演劇研究所の
第一次試験を受けてきました!
06:30に起き、上智大学へ

最初は筆記試験

一般教養の常識問題でした
ほとんどが記号問題だったけど
少し心配(´・ω・`)

休憩時間に余震が起こり
なんだか不安になりました
次に身体による表現

動きのみと言葉のみの物を
ひとつずつやりました!
新国立劇場の時よりも
緊張せずに出来たと思うし
会場も係員の方も
審査員の方も和やかな空気で
落ち着いてできました(^-^)
順番待ちの時とかに
笑顔で話しかけてくれて
緊張をほぐしてくれて
それが本当に助かった!
その時に今までよりもっと
『やっぱりここに入りたい
』
』って思った(>_<)
結果発表は今日(14日)です
せめて一次には受かりたいし
二次も頑張りたい
大丈夫。自分を信じる。
受かってますように...
------------------------------
ニュースを見るだけ見て
電気を使用してるのに
何もできない
出来るだけ節電もした
リツイートも沢山した
こんなので助かってる人が
いるかは分からないけど
やらないよりは
やった方が良いよね?
たくさんの国が応援してくれて
すごい感動する(´;ω;`)
こうやって平和な日々を
送っていられることに感謝
おやすみなさい




