今日は文学座演劇研究所の
第一次試験を受けてきました!
 
 
06:30に起き、上智大学へあし
 
 
最初は筆記試験メモ
一般教養の常識問題でした
 
ほとんどが記号問題だったけど
少し心配(´・ω・`)台風
 
 
休憩時間に余震が起こり
なんだか不安になりました
 
 
次に身体による表現パー
動きのみと言葉のみの物を
ひとつずつやりました!
 
 
 
新国立劇場の時よりも
緊張せずに出来たと思うし
 
会場も係員の方も
審査員の方も和やかな空気で
落ち着いてできました(^-^)
 
 
順番待ちの時とかに
笑顔で話しかけてくれて
緊張をほぐしてくれて
 
それが本当に助かった!
 
 
 
その時に今までよりもっと
『やっぱりここに入りたいビックリマーク
って思った(>_<)
 
 
 
結果発表は今日(14日)です
 
せめて一次には受かりたいし
二次も頑張りたい
 
 
大丈夫。自分を信じる。
受かってますように...
 
 
 
------------------------------
 
ニュースを見るだけ見て
電気を使用してるのに
何もできない
 
出来るだけ節電もした
リツイートも沢山した
 
こんなので助かってる人が
いるかは分からないけど
 
 
やらないよりは
やった方が良いよね?
 
 
たくさんの国が応援してくれて
すごい感動する(´;ω;`)
 
 
 
こうやって平和な日々を
送っていられることに感謝
 
おやすみなさい
 
 
 


昨日(3/4)は18歳の
誕生日でした\(^0^)/


mailをくれた方
Twitterでコメントくれた方
メッセージをくれた方

ありがとうございました!


で、昨日は3組のみんなと
ご飯を食べに行きました☆

どっと?は満席だったから
外販のお兄さんについてって
インド風なお店に行きました!


お店の人も優しいし
たこ焼きとか楽しかった(^_^)


で、ぷり撮って
クレープ食べて解散☆


なっちゃんが体調いい時に
また行こうね♪



\笑う門には福来たる/-KC3X025200020001.jpg
みんながプレゼントに
お菓子をたくさん買ってくれました!

普通に嬉しかった(*^-^*)ドキドキ


\笑う門には福来たる/-STIL0111.jpg

\笑う門には福来たる/-STIL0109.jpg
ちなみにこの綿菓子は
私にくれたはずのプレゼントね(笑)

\笑う門には福来たる/-STIL0107.jpg
みんなありがとうドキドキドキドキ

 
 
今日は信濃町のアトリエまで
 
 
文学座付属演劇研究所
第50期本科昼間部 卒業発表会
 
『花火舞い散る』
 
作 田村孝裕 演出 坂口芳貞
 
 
を観に行きました!
 
 
 
話にも入りやすくて
とっても面白かったです
 
夏のWSで一緒だった
橘田美穂ちゃんも出演されていて
知らなかったので
とても驚きましたっ!
 
 
 
本当に感動した。
私もやりたい!って思った
 
後悔しないように頑張ろう☆
 
 
 
明日は新国立劇場の
第一次合否発表です。
 
緊張