\笑う門には福来たる/ -3ページ目
今日(19日)は新国立劇場
演劇研究所の第一次試験でした。
ここ何年間かで
いっちばん緊張した
心臓潰れちゃうのかな
ってぐらい痛くなった…
行くまでの電車で
何回も吐きそうになった
でも、この経験が
次の試験の時には
余裕や良い緊張感に
変わればいいな
緊張に押しつぶされそうな
ピークに達した時
みんなの応援がほしくて
Twitterに呟いたら…
思ってたよりもずっと多い
返事がきて、
本当に励まされた☆
試験直前には
お父さんから『やりきれ!』
ってメールが来て
もう本番なのに
涙でてきて焦った。
日頃どんだけみんなに
支えてもらってるのかが
よく分かりました
本当に本当にありがとう。
結果が出るのは21日です
精一杯やったし、
結果はどうあれ悔いはないけど
やっぱり一次くらいには
受かっていたい
それが次への自信にもなるし
とりあえず明日は
文学座の研究生(昼間部)の
卒業公演を観に行ってきます!
更新さぼってたのに
たくさんのアクセス
ありがとうございます(^o^)/
新大久保に行った時に撮った
写真載せます


サムギョプサル食べたお店に
シネちゃん、グンソク、ヨンファの
サインが飾ってあった




化粧品のお店に貼ってあった
シネちゃん(*^-^*)


あとはみわちゃんに貰った
韓国のお土産



ホリカホリカで貰える
ヨンファのファイルと
CNBLUEのタンブラー(^q^)
普通に嬉しかった

みわちゃんありがと~う!
他にもチューブのコチュジャンと
韓国海苔ももらったよ

最後は韓国バザールの店員さん
ジミンさんに似てる
U-KISSのケビンくんの画像(笑)

ちなみに右

今日は新大久保行って
最初、韓国バザールに
ジミンさんがいるか確認してからw
コーヒープリンス2号店
いろんなタイプのお兄さんいた

ちょっと日本に寄ってきてて
あんまり格好良くなかったかな(^_^;)
そのあと、ふらふらして
することなくなったから
龍のひげ買いにジミンさんのお店へ


ジミンさんとスンヒョンさんが
龍のひげ作ってるのを
またじ~っと見てたら…
\前も来てたでしょ/
って

覚えててくれた~


今度はうそって言わなかったよ

←
それから1時間くらいずっと
2人と喋ってた\(^0^)/


今日はスンヒョンさんが
たくさん話しかけてくれた

そのあと、とんちゃんで
ご飯食べて帰ってきた


初サムギョプサル美味しかった

あ~ジミンさん格好良かった

後でいろんな写メ載せます!

