今日(19日)は新国立劇場
演劇研究所の第一次試験でした。
 
 
ここ何年間かで
いっちばん緊張した
 
心臓潰れちゃうのかな
ってぐらい痛くなった…
 
行くまでの電車で
何回も吐きそうになった
 
 
でも、この経験が
次の試験の時には
余裕や良い緊張感に
変わればいいな
 
 
 
緊張に押しつぶされそうな
ピークに達した時
みんなの応援がほしくて
Twitterに呟いたら…
 
思ってたよりもずっと多い
返事がきて、
 
本当に励まされた☆
 
 
試験直前には
お父さんから『やりきれ!』
ってメールが来て
 
もう本番なのに
涙でてきて焦った。
 
 
日頃どんだけみんなに
支えてもらってるのかが
よく分かりました
 
本当に本当にありがとう。
 
 
 
結果が出るのは21日です
 
精一杯やったし、
結果はどうあれ悔いはないけど
やっぱり一次くらいには
受かっていたい
 
それが次への自信にもなるし
 
 
 
 
とりあえず明日は
文学座の研究生(昼間部)の
卒業公演を観に行ってきます!
 
 
 


更新さぼってたのに
たくさんのアクセス
ありがとうございます(^o^)/


新大久保に行った時に撮った
写真載せます馬


\笑う門には福来たる/-KC3X0215.jpg
サムギョプサル食べたお店に
シネちゃん、グンソク、ヨンファの
サインが飾ってあったドキドキ


\笑う門には福来たる/-KC3X0212.jpg
\笑う門には福来たる/-KC3X0214.jpg
\笑う門には福来たる/-KC3X0213.jpg
化粧品のお店に貼ってあった
シネちゃん(*^-^*)ドキドキドキドキ


あとはみわちゃんに貰った
韓国のお土産ひらめき電球

\笑う門には福来たる/-KC3X0217.jpg
\笑う門には福来たる/-KC3X0218.jpg
ホリカホリカで貰える
ヨンファのファイルと
CNBLUEのタンブラー(^q^)

普通に嬉しかったドキドキ
みわちゃんありがと~う!

他にもチューブのコチュジャンと
韓国海苔ももらったよ馬



最後は韓国バザールの店員さん
ジミンさんに似てる
U-KISSのケビンくんの画像(笑)

\笑う門には福来たる/-ファイル0571.jpg
ちなみに右ドキドキ



今日は新大久保行って

最初、韓国バザールに
ジミンさんがいるか確認してからw


コーヒープリンス2号店

いろんなタイプのお兄さんいたビックリマーク
ちょっと日本に寄ってきてて
あんまり格好良くなかったかな(^_^;)



そのあと、ふらふらして


することなくなったから
龍のひげ買いにジミンさんのお店へドキドキドキドキ


ジミンさんとスンヒョンさんが
龍のひげ作ってるのを
またじ~っと見てたら…


\前も来てたでしょ/


ってドキドキ覚えててくれた~ドキドキドキドキ


今度はうそって言わなかったよひらめき電球


それから1時間くらいずっと
2人と喋ってた\(^0^)/ドキドキドキドキ


今日はスンヒョンさんが
たくさん話しかけてくれたドキドキ



そのあと、とんちゃんで
ご飯食べて帰ってきた馬ビックリマーク

初サムギョプサル美味しかったドキドキ



あ~ジミンさん格好良かったラブラブ!


後でいろんな写メ載せます!