今日はみわちゃんと
新大久保に来てます(^o^)/
 
 
コーヒープリンス2号店で
お茶したよドキドキ
 
\笑う門には福来たる/-KC3X0211.jpg
 
 
今はとんちゃんでご飯ドキドキ
 
\笑う門には福来たる/-KC3X0216.jpg
 
 
今日は伊ヶ崎と
新大久保のNaked Loftまで
オカマいなく観に行って来ました馬
 
 
イケメンの隣の席GETドキドキ
と思ったら…おねえ疑惑!
 
手の動きとかいちいち綺麗だし
ショックだった~
 
 
 
ライブでは
いろんなトークが聞けて
めちゃめちゃ楽しかった(^o^)/
 
広海ちゃんの痴漢の話も
Twitterより分かりやすかったひらめき電球
 
 
ミドリちゃんってやっぱすごいドキドキ
 
 
 
今日は企画たくさんあって、
 
恵方巻きも食べてたし
豆もミドちんに投げつけた(笑)
 
\笑う門には福来たる/-KC3X0209.jpg
 
 
終演後は広海ちゃん深海ちゃんと
お話と写真\(^0^)/�
 
\笑う門には福来たる/-2011012622204800010001.jpg
 
会う度に住んでる場所の話してるのに
いっつも地方住みと間違えられるw
 
この前は神奈川、今日は埼玉
 
田舎っぺな顔なのかな('_')
 
 
帰る時の広海ちゃんの
『またね』が忘れられないドキドキドキドキ
 
 
 
次会えるのは2月12日の
東京ザザザザザーンにゃードキドキ
 
 
今日は学校に願書見せに行って
 
願書に貼る写真を
ちゃんとスタジオに撮りに行き
 
 
午後は家族で港北へ馬
 
 
3can4onでシャツ買った!
 
\笑う門には福来たる/-KC3X0204.jpg
 
 
あと、蒟蒻チップドキドキ
 
\笑う門には福来たる/-KC3X0205.jpg
 
 
シンプルなスケジュール帳が欲しくて
安いけど買きやすそうなのが
あったから買っちゃった('_')ドキドキ
 
あとスケジュールシールもひらめき電球
 
\笑う門には福来たる/-KC3X0206.jpg
 
 
満足でした(^o^)/
 
 
明日は新大久保に
オカマいなく観に行くドキドキドキドキ