今日は17:00~20:00だったのに

さっきRGMから電話きて
21:00までになった(´-ω-`)


また彩ちゃん休ませるからパータンだよむかっ



今日学校に願書を
見せに行くはずだったのに

書くの間に合わなくて
いけなかった(´;ω;`)あせるあせる


明日のお昼に行きますビックリマーク


学校ないと本当にだめだめ

しっかりしないとなあ…



でも、ジェントルさんからTwitterで
お返事きたから頑張れるドキドキドキドキドキドキ


それではバイト行って参ります馬




今日は恵比寿のJANKENPONまで
こぶしのトークライブ
を観に行って来ました(^o^)/


愛付き合ってくれてありがとうねドキドキ



vol.12の出演者は

こぶし
TMネットワーク
グリーントラベル
チャンピオン
さんびーち

でした\(^0^)/



それぞれのネタ&トークと
企画と盛りだくさんでしたひらめき電球



帰る時は山田さんも
のりやさんもたくろうさんも
たくさんお話してくれて楽しかったビックリマーク

久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったなあドキドキドキドキ


写真撮りたかったけど、
今度さきと行った時にしよ~って
思って止めた!(笑)



さんびーちは明日初荒波部屋だから
山田さんがこれから打ち合わせだって
緊張してた(´^ω^`)ドキドキ

頑張ってくださーい馬




あー、楽しかった週末が終わり…
明日から現実に戻される

明日は学校に願書見せに行き
皮膚科に行き
17:00~バイトです(T_T)

でも、20時までで三時間だけだから
頑張ろっ



 
 
まず今日買ったストール馬
 
\笑う門には福来たる/-KC3X02030001.jpg
 
HETHERで1990円(^o^)/
 
 
 
それと
知り合いに貰った韓国のお土産ドキドキ
 
\笑う門には福来たる/-KC3X02020001.jpg
 
キムチ
炭火焼きカルビ
わさび
 
の味の韓国海苔(゜∇゜)ドキドキ
 
 
辛いの苦手だから
カルビ味しか食べてないけど
意外と美味しかったひらめき電球
 
 
\笑う門には福来たる/-KC3X0201.jpg
 
ついに手に入ってしまいました(笑)
 
いや~
本当お土産買うセンス疑うわ…
 
うそドキドキ
自分では絶対に手出せないから
意外と嬉しいかも(*^-^*)
 
 
 
私も韓国行きたいなあ台風
 
 
 
明日は15:30~
こぶしのトークLIVE(^_^)/
 
久しぶりにこぶしに会えるの
今から楽しみドキドキドキドキ