\笑う門には福来たる/ -5ページ目
今日は17:00~20:00だったのに
さっきRGMから電話きて
21:00までになった(´-ω-`)
また彩ちゃん休ませるからパータンだよ

今日学校に願書を
見せに行くはずだったのに
書くの間に合わなくて
いけなかった(´;ω;`)


明日のお昼に行きます

学校ないと本当にだめだめ
しっかりしないとなあ…
でも、ジェントルさんからTwitterで
お返事きたから頑張れる



それではバイト行って参ります

今日は恵比寿のJANKENPONまで
こぶしのトークライブ
を観に行って来ました(^o^)/
愛付き合ってくれてありがとうね

vol.12の出演者は
こぶし
TMネットワーク
グリーントラベル
チャンピオン
さんびーち
でした\(^0^)/
それぞれのネタ&トークと
企画と盛りだくさんでした

帰る時は山田さんも
のりやさんもたくろうさんも
たくさんお話してくれて楽しかった

久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったなあ


写真撮りたかったけど、
今度さきと行った時にしよ~って
思って止めた!(笑)
さんびーちは明日初荒波部屋だから
山田さんがこれから打ち合わせだって
緊張してた(´^ω^`)

頑張ってくださーい

あー、楽しかった週末が終わり…
明日から現実に戻される
明日は学校に願書見せに行き
皮膚科に行き
17:00~バイトです(T_T)
でも、20時までで三時間だけだから
頑張ろっ
まず今日買ったストール

HETHERで1990円(^o^)/
それと
知り合いに貰った韓国のお土産

キムチ
炭火焼きカルビ
わさび
の味の韓国海苔(゜∇゜)

辛いの苦手だから
カルビ味しか食べてないけど
意外と美味しかった

ついに手に入ってしまいました(笑)
いや~
本当お土産買うセンス疑うわ…
うそ

自分では絶対に手出せないから
意外と嬉しいかも(*^-^*)
私も韓国行きたいなあ

明日は15:30~
こぶしのトークLIVE(^_^)/
久しぶりにこぶしに会えるの

