昨日は元1-3の集まり、
通称さんくみ会でした(^o^)/
若干ぐだりつつも、18時に集合し
鍋ぞう下北沢店へ

塩豚骨味のだしで
しゃぶしゃぶしたー(^q^)

食べ終わってから
写メ撮り大会スタート(笑)



いっぱい載せたいけど、
とりあえず…れ-ちょんさん2枚(∵)
お店出て、プリ撮った(^o^)/



みんなが落書きしてる間に
ぷり機の証明利用しての
写メ撮り大会あげいん(゜∇゜)


このりんこ、まじ美人
『鼻』
みんなかわいこちゃんだなあ



ちょっとぐだって、ファッキン
22時閉店で追い出され…
新しくできたゲーセンへ

ここのゲーセン本当すごかった

ぷりコーナーに鏡はもちろん
ドライヤーとこてあったし、
試着室みたいなのあったの(゚-゚)
そこで2回目の
ぷり&写メ撮り大会りたーんず

子供用の乗り物にのり
はしゃぐLJK
23時くらいに解散しました(^_^)
喋りすぎ、笑いすぎで
喉痛めました!
なっちゃん本当やばかったー
なっちゃんって日本人なのかな?
みんなシラフなのに
ぶっとびすぎてて、ちょっと爆笑でした

さんくみ落ち着く

また集まろうね(*^-^*)


昨日はたくさんのアクセス
ありがとうございます(*^-^*)

今日は学校いって
午後くらいから
体調くずして、だるくなってきて
帰って、熱計ったら
微熱(37.7℃)あった(ToT)
さげぽよ~(笑)
いま風邪をひくわけにはいかないんだ

明日は3くみで遊ぶし
願書も書かなきゃだし
週末はザザザにトークLIVEと
LIVE2連続だし



でも、ちょっと熱下がってきたっぽい

あげぽよ~(笑)
絶対明日までに治す(>_<)



