今日は1ヶ月ぶりの
新年一発目の東京ザザザザザーン(^o^)/


今回はすっとんきょのあいみと
名古屋テバサキのマックマリーが
休演でした!


それぞれのネタも
合同コントも企画も全部面白かったひらめき電球

女子会のコントやばかった!
池城さんの服、LOWRYS FARMだったし
あげぽよ使ってた(*^-^*)ドキドキドキドキ



出待ちは広海ちゃん深海ちゃんと

写真がなかなか明るく写らなくて
何回も撮ってもらってしまった(;-;)

優しくて申し訳なかったくもり

深海ちゃんに夢を
応援してもらったから頑張る馬ビックリマークww



そのあと、池城さんとお話ドキドキ

はるさめって分かってくれて
たくさんお話してくれた(^q^)

もう可愛すぎて、癒されたドキドキ



来週のオカマいなくも楽しみ(¨)ひらめき電球


\笑う門には福来たる/-20110122190906.jpg

\笑う門には福来たる/-F10103750001.jpg


昨日は元1-3の集まり、
通称さんくみ会でした(^o^)/


若干ぐだりつつも、18時に集合し
鍋ぞう下北沢店へビックリマーク

塩豚骨味のだしで
しゃぶしゃぶしたー(^q^)

\笑う門には福来たる/-KC3X01830001.jpg

食べ終わってから
写メ撮り大会スタート(笑)

\笑う門には福来たる/-KC3X01790001.jpg

\笑う門には福来たる/-KC3X0185.jpg

\笑う門には福来たる/-KC3X0187.jpg

いっぱい載せたいけど、
とりあえず…れ-ちょんさん2枚(∵)



お店出て、プリ撮った(^o^)/ドキドキ

\笑う門には福来たる/-DVC00012.jpg

\笑う門には福来たる/-DVC00003.jpg


みんなが落書きしてる間に
ぷり機の証明利用しての
写メ撮り大会あげいん(゜∇゜)ドキドキ

\笑う門には福来たる/-KC3X0192.jpg

このりんこ、まじ美人キラキラ『鼻』

\笑う門には福来たる/-110120_2042~020001.jpg

みんなかわいこちゃんだなあドキドキドキドキドキドキ



ちょっとぐだって、ファッキン

22時閉店で追い出され…
新しくできたゲーセンへ馬


ここのゲーセン本当すごかったビックリマーク
ぷりコーナーに鏡はもちろん
ドライヤーとこてあったし、
試着室みたいなのあったの(゚-゚)


そこで2回目の
ぷり&写メ撮り大会りたーんず

\笑う門には福来たる/-KC3X01960001.jpg

子供用の乗り物にのり
はしゃぐLJK



23時くらいに解散しました(^_^)

喋りすぎ、笑いすぎで
喉痛めました!


なっちゃん本当やばかったー
なっちゃんって日本人なのかな?


みんなシラフなのに
ぶっとびすぎてて、ちょっと爆笑でしたドキドキ


さんくみ落ち着くドキドキ
また集まろうね(*^-^*)ドキドキドキドキ




昨日はたくさんのアクセス
ありがとうございます(*^-^*)ドキドキ


今日は学校いって

午後くらいから
体調くずして、だるくなってきて


帰って、熱計ったら
微熱(37.7℃)あった(ToT)


さげぽよ~(笑)


いま風邪をひくわけにはいかないんだくもり


明日は3くみで遊ぶし

願書も書かなきゃだし

週末はザザザにトークLIVEと
LIVE2連続だしドキドキドキドキドキドキ


でも、ちょっと熱下がってきたっぽいビックリマーク

あげぽよ~(笑)



絶対明日までに治す(>_<)ビックリマーク