\笑う門には福来たる/-11-01-18_30002.jpg
\笑う門には福来たる/-11-01-18_70001.jpg
\笑う門には福来たる/-11-01-18_4.jpg
 
 
日付変わっちゃったので
 
 
昨日は学校終わったあと、
あさのいがさきと遊んだ\笑う門には福来たる/-ファイル0022.gif\笑う門には福来たる/-ファイル0023.gif
 
 
久しぶりに下北に行ってきたよっ
 
 
 
KFCでお昼ご飯たべて
 
あさのにバイトの愚痴を
めっちゃ聞いてもらって…
 
 
コートダジュールに移動\笑う門には福来たる/-ファイル0155.gif
 
2時間歌いまくった!
 
 
 
JKぶって、
ぷり3回も撮って解散(>_<)
 
 
楽しかった\笑う門には福来たる/-ファイル0020.gif\笑う門には福来たる/-ファイル0513.jpg
 
 
あさの曰わく次は新宿らしいよ(笑)