in下北☆ 日付変わっちゃったので 昨日は学校終わったあと、あさのいがさきと遊んだ 久しぶりに下北に行ってきたよっ KFCでお昼ご飯たべて あさのにバイトの愚痴をめっちゃ聞いてもらって… コートダジュールに移動 2時間歌いまくった! JKぶって、ぷり3回も撮って解散(>_<) 楽しかった あさの曰わく次は新宿らしいよ(笑)