今日は調理実習でした(^o^)/
 
\笑う門には福来たる/-KC3X0174.jpg
 
スパゲッティ
ポークソテー
粉ふきいも
コーンスープ
苺のショートケーキ
を作りました(^q^)\笑う門には福来たる/-ファイル0152.gif
 
 
量がいっぱいで大変だったけど
美味しくできて良かった!
 
 
\笑う門には福来たる/-KC3X0173.jpg
 
\笑う門には福来たる/-KC3X0175.jpg
 
みんなでワイワイ食べて楽しかった\笑う門には福来たる/-ファイル0023.gif
 
 
 
放課後は徳武先生に
願書の書き方を教えてもらって
 
 
17:00~バイト
今日はそんなに苦じゃなかった
 
 
 
明日はいがさきとあさのと
下北で遊ぶよ\(^0^)/
 
カラオケ行くんだ\笑う門には福来たる/-ファイル0116.gif
 
 
 
 
 
昨日は16:00-21:00でバイトのはずが
 
15:30に呼び出されるわ、
アップする時に電話なりだして
21:30になっちゃうわで大変でした!
 
 
 
しかも、すごいむかつく事あって
また泣きそうになりました
 
いがさき愚痴聞いてくれて
ありがとう('_')
 
 
後輩もRGMも嫌いになりそう…
 
 
明日もバイト嫌だな
 
 
 
 
暗い記事ですみません(´・ω・`)
 
 
でも、今日はボロ市
ももと久しぶりに会えるよ\笑う門には福来たる/-ファイル0153.gif
 
 
楽しみ\笑う門には福来たる/-ファイル0020.gif\笑う門には福来たる/-ファイル0023.gif
 
 


昨日のお買い物の
購入品載せます\(^0^)/ビックリマーク



\笑う門には福来たる/-KC3X0170.jpg
archivesで¥1300

\笑う門には福来たる/-KC3X0169.jpg
FRIEND'S STORE で¥2200



\笑う門には福来たる/-image0002.jpg

\笑う門には福来たる/-image00010001.jpg

ぷりもww