\笑う門には福来たる/ -8ページ目
今日は調理実習でした(^o^)/
スパゲッティ
ポークソテー
粉ふきいも
コーンスープ
苺のショートケーキ
を作りました(^q^)

量がいっぱいで大変だったけど
美味しくできて良かった!
みんなでワイワイ食べて楽しかった

放課後は徳武先生に
願書の書き方を教えてもらって
17:00~バイト
今日はそんなに苦じゃなかった
明日はいがさきとあさのと
下北で遊ぶよ\(^0^)/
カラオケ行くんだ

昨日は16:00-21:00でバイトのはずが
15:30に呼び出されるわ、
アップする時に電話なりだして
21:30になっちゃうわで大変でした!
しかも、すごいむかつく事あって
また泣きそうになりました
いがさき愚痴聞いてくれて
ありがとう('_')
後輩もRGMも嫌いになりそう…
明日もバイト嫌だな
暗い記事ですみません(´・ω・`)
でも、今日はボロ市
ももと久しぶりに会えるよ


