今日1日ドキドキしてました。
朝見ても届いてなくて
昼に見てもまだで
見に行けば良かったな
なんて後悔して半ば諦めながら
家族と外食して帰宅したら
届いてました!
もう本当に心臓が潰れるかと
思うくらいドキドキしながら
恐る恐る開けたら…
無事に合格してました(/_;)
無事に文学座付属演劇研究所
昼間部51期生に
なることができました!
自分でもびっくりするくらい
喜びと安心とで
号泣してました(¨)
これまで長かったな~
みんなの進路がどんどん決まって
自分だけ何もしてなくて
不安になる時がたくさんあった
これからもっと辛いだろうし
耐えられるか心配だけど
応援してくれてる人が
私の周りにたくさんいることが
受験してすごく分かったから
何があっても頑張れます!
本当に友達、先輩、親
たくさんの人に助けてもらった
ありがとうございました
これからも頑張っていきますので
宜しくお願いします!
