今日1日ドキドキしてました。
 
朝見ても届いてなくて
昼に見てもまだで
 
見に行けば良かったな
なんて後悔して半ば諦めながら
家族と外食して帰宅したら
 
届いてました!
 
 
 
もう本当に心臓が潰れるかと
思うくらいドキドキしながら
恐る恐る開けたら…
 
 
 
無事に合格してました(/_;)
 
\笑う門には福来たる/-KC3X029000010001.jpg
 
無事に文学座付属演劇研究所
昼間部51期生に
なることができました!
 
 
 
自分でもびっくりするくらい
喜びと安心とで
号泣してました(¨)
 
 
これまで長かったな~
みんなの進路がどんどん決まって
自分だけ何もしてなくて
不安になる時がたくさんあった
 
 
これからもっと辛いだろうし
耐えられるか心配だけど
 
応援してくれてる人が
私の周りにたくさんいることが
受験してすごく分かったから
 
何があっても頑張れます!
 
 
 
本当に友達、先輩、親
たくさんの人に助けてもらった
 
ありがとうございました
 
 
これからも頑張っていきますので
宜しくお願いします!