\笑う門には福来たる/ -10ページ目
前の記事の続き

歩いて新宿戻ったけど、
興奮で動揺しすぎて
新宿の駅の中で2人して迷ったww
無事にルミネtheよしもとに着いて
おとぼけ学園みました\(^0^)/

出演者は
トータルテンボス
アームストロング
もう中学生
ゲスト:POIZON GIRL BAND
まずは出欠確認でメンバー紹介
POIZONの阿部ちゃんの時に
熟女好きと変な性癖を暴露されて
お客さんみんなが引きすぎて
会場が言い表せないくらい
すごい空気になってた(^^;)
一限目は国語でいつものアフレコ!
いつもいつもアームとものいいは
上手すぎて感動する

二限目は道徳
新春チーモンチョーチュウ!
三限目は?
条件をつけてだるまさんころんだ
全力で、かっこよく、ビートたけしで
の条件でやってて
めっちゃ面白かった(*^-^*)
おしおきはPOIZON阿部ちゃん
エンディングの歌は
なぜかジンギスカンでした

終演後は大村さんのサイン会と
私は買ってないから待ってただけだけど
間近でずっとみれた(‘o‘)
みわちゃんがテンパってるのを
見るのも面白かった(笑)
1日歩きまわって疲れたけど
今日は学校のあと
自選をさぼって、新大久保へ

いろんな韓流グッズのお店みて
向こうの音楽番組のDVDを
3枚ほど買った(^-^)
ハンドクリーム買おうと思って、
Naked Loftの隣にある
コスメとかあるお店に入ったら
そこで龍のひげを作ってる
店員のお兄さんが格好よすぎて
15分くらいそこにいた(笑)
本当かっこよくて
チミンさん 21歳だって

\ここにはよく来るの?/
って聞かれて
\はい、何回か来てます!/
って言ったら
\会ったことあるような気がする~/
\うそ~♪/って言ってたのも
可愛かった(*´д`*)
みわちゃんと通って
顔覚えてもらうって決めたんだから!
とりあえず次は写真撮ってもらう

2人で散々キャーキャー言ったあと
新宿に戻ってルミネへ(^^)/
次の記事に書きます

今日は始業式でした(^o^)/
久々にみんなに会えて嬉しかった

でも、朝起きるのと
制服で生足だして
チャリンコこぐのは辛いことを
再確認しました(ToT)
8:30に学校に着いて、始業式して、
終わったの09:15…
滞在時間短すぎて
学校行った意味(´・ω・`)
で、帰宅してから
家族で湯けむりの里!
明日はみわちゃんと
新大久保からのルミネ

自選さぼっちゃおうかな~

