今日は13時くらいから
みわちゃん家に行った(^o^)/
KARAみて、K-POP全般みて、
美男ですねのメイキングみて
インタビューみて
LIVE映像みて
Hey!Say!JUMPのPVと
メイキングみて
KARAが出てる番組の生放送みたり、
少クラみたりしてたo(^-^)o
ずっとTV
見てた(笑)
明日から3連勤
もう冬休み終わっちゃうよ
16:00~バイトなんだけど
店自体が暇すぎて
休憩中です(´・ω・`)
11:00から開店して
オーダーが8件…
暇すぎるでしょっ
でも、今日が終われば…
明日はみわちゃんとカラオケ
それにみわちゃん家で
KARAとか見る(^o^)/
楽しみだなあ

今年 初みわちゃん(笑)
