残りの冬休みは
バイトしか予定がなくて
Blogに書くことがないです\笑う門には福来たる/-ファイル0013.jpg
 
 
 
昨日は11:00~16:00
今日は17:00~21:00
明日も17:00~21:00
 
稼ぎます\笑う門には福来たる/-ファイル0155.gif
 
 
 
てか、今まで高校生時給だったらしく
4月から50円UPするらしい~\笑う門には福来たる/-ファイル0153.gif
 
平日970円の土日祝1020円になる~\笑う門には福来たる/-ファイル0153.gif
 
あげぽよ~\笑う門には福来たる/-ファイル0153.gif
 
 
長く続けてて良かった(¨)ビックリマーク
 
 
 
明日も頑張ろ~(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は13時くらいから
みわちゃん家に行った(^o^)/\笑う門には福来たる/-ファイル0153.gif
 
 
 
KARAみて、K-POP全般みて、
 
美男ですねのメイキングみて
インタビューみて
LIVE映像みて
 
Hey!Say!JUMPのPVと
メイキングみて
 
 
 
KARAが出てる番組の生放送みたり、
少クラみたりしてたo(^-^)o
 
 
 
ずっとTV\笑う門には福来たる/-12027.gif見てた(笑)
 
 
 
 
明日から3連勤\笑う門には福来たる/-ファイル0007.gif
もう冬休み終わっちゃうよ\笑う門には福来たる/-ファイル0050.gif
 
 
 
 
 
 
16:00~バイトなんだけど
店自体が暇すぎて
休憩中です(´・ω・`)
 
 
 
11:00から開店して
 
オーダーが8件…
 
 
暇すぎるでしょっ\笑う門には福来たる/-ファイル0051.gif
 
 
 
 
でも、今日が終われば…
 
明日はみわちゃんとカラオケ\笑う門には福来たる/-ファイル0153.gif
 
 
それにみわちゃん家で
KARAとか見る(^o^)/
 
 
楽しみだなあ\笑う門には福来たる/-ファイル0035.gif\笑う門には福来たる/-ファイル0152.gif
 
 
 
今年 初みわちゃん(笑)