入間アウトレットで買った
PAGE BOYのショーパンとベルト\笑う門には福来たる/-ファイル0152.gif
 
 
\笑う門には福来たる/-KC3X0158.jpg
 
 
ソニプラで買った
マスカラとまつげ美容液\笑う門には福来たる/-ファイル0155.gif
 
\笑う門には福来たる/-KC3X0159.jpg
 
シャイニー買ってみたけど、
普通のと何が違うのか分からないww
 
 
まつげ美容液も買ってみたけど…
700円のやつで効果あるのかな(¨)
 
 
 
 
今日は17:00~バイト\笑う門には福来たる/-ファイル0051.gif
 
初仕事です\(∵)/
嫌だー
 
 
 


今日は初LIVE(^o^)/ドキドキドキドキ


品川のステラボールまで
ショータイム~コントでダンスします 新春特別公演~
を観に行きました!



出演者は

畑中しんじろう
かたつむり林
ピクニック
犬の心池谷
ライパッチ小林
パンサー尾形
2700ツネ
御茶ノ水男子

のみなさんでした(¨)ビックリマーク


ただ今回はしいはしさんが
足を怪我して客席で見学してました雷




今回の品川ステラボールは
舞台も大きいし、
照明も音響も綺麗だったけど…

広いのにフラットだったから
見づらかった(´・ω・`)




今回はBEST版だったので
ランキング順で今までやったのでした!


3位のマイケルのスリラーに
合わせて、盗撮集団が逮捕されるコント

  ↓

ランキング外だけど、人気だった
パントマイム

  ↓

2位のマイケルの曲に合わせて
殺陣なども混ぜた、家族のstoryのコント

  ↓

ほぼ最下位の
林さんと尾形さんのアニメソングダンス

  ↓

1位はやっぱりRADの謎謎に合わせて
宇宙人のお話のコント



ぜーんぶすごくて
めっちゃ楽しかった\(^0^)/ドキドキドキドキ


1位のコントは私の中でも1位で
大好きだったから、
もう一回観れて本当に嬉しかった



オコチャさんの声も好きだし
ジャスタウェイとの絡みも面白いし
メンバーも好きな人ばっかだし


ショータイム大好き(*^-^*)ドキドキ



また近々あるみたいだから、
絶対いこっ(`・ω・´)




今日はおじいちゃんの
お墓参りに行ったあと、

入間のoutletサンダルに行きました(^o^)/


PAGE BOYでカーキのショーパンと
ハートのベルト買ったドキドキドキドキ


写真カメラはまた今度載せますっ



帰りははま寿司でご飯ナイフとフォーク




明日は沙希と
ショータイム観に行きます(*^-^*)

楽しみ楽しみ音符