今日は初LIVE(^o^)/


品川のステラボールまで
ショータイム~コントでダンスします 新春特別公演~
を観に行きました!
出演者は
畑中しんじろう
かたつむり林
ピクニック
犬の心池谷
ライパッチ小林
パンサー尾形
2700ツネ
御茶ノ水男子
のみなさんでした(¨)

ただ今回はしいはしさんが
足を怪我して客席で見学してました

今回の品川ステラボールは
舞台も大きいし、
照明も音響も綺麗だったけど…
広いのにフラットだったから
見づらかった(´・ω・`)
今回はBEST版だったので
ランキング順で今までやったのでした!
3位のマイケルのスリラーに
合わせて、盗撮集団が逮捕されるコント
↓
ランキング外だけど、人気だった
パントマイム
↓
2位のマイケルの曲に合わせて
殺陣なども混ぜた、家族のstoryのコント
↓
ほぼ最下位の
林さんと尾形さんのアニメソングダンス
↓
1位はやっぱりRADの謎謎に合わせて
宇宙人のお話のコント
ぜーんぶすごくて
めっちゃ楽しかった\(^0^)/


1位のコントは私の中でも1位で
大好きだったから、
もう一回観れて本当に嬉しかった
オコチャさんの声も好きだし
ジャスタウェイとの絡みも面白いし
メンバーも好きな人ばっかだし
ショータイム大好き(*^-^*)

また近々あるみたいだから、
絶対いこっ(`・ω・´)
今日はおじいちゃんの
お墓参りに行ったあと、
入間のoutlet
に行きました(^o^)/PAGE BOYでカーキのショーパンと
ハートのベルト買った


写真
はまた今度載せますっ帰りははま寿司でご飯

明日は沙希と
ショータイム観に行きます(*^-^*)
楽しみ楽しみ


