\笑う門には福来たる/ -13ページ目

/Ray Cassin \7,023\
ちょっと高かったけど、
前からファー付いてるダッフルコートで
この色が欲しかったから満足


あとは、MAYBELLINEのマスカラと
ソニプラと沖縄のお店でお菓子たくさん(笑)
混んでて疲れたけど、楽しかった♪
明日もおばあちゃん行くついでに
入間のアウトレット行くかも(^o^)/
家族とららぽーと横浜に
来ています\(^0^)/
お年玉たくさん貰ったし、
X'mas、年末と頑張った
自分へのご褒美ってことで
お買い物でストレス解消です


Ray Cassinでダッフルコート
買っちゃった(*^-^*)
写真はまた後で載せます☆
これか ら食べ放題!
\A HAPPY NEW YEAR
/
みなさん
あけましておめでとうございます
1月1日どう過ごしましたか?
私はここ何年か恒例になりつつある
寝正月を過ごしています(^o^)/
年賀状やあけおめメール
電話もしてくれて
今年もつりを
どうぞ宜しくお願いします!
二〇一一年 元旦

