\笑う門には福来たる/-KC3X0157.jpg
/Ray Cassin \7,023\


ちょっと高かったけど、
前からファー付いてるダッフルコートで
この色が欲しかったから満足ドキドキドキドキ


あとは、MAYBELLINEのマスカラと
ソニプラと沖縄のお店でお菓子たくさん(笑)



混んでて疲れたけど、楽しかった♪

明日もおばあちゃん行くついでに
入間のアウトレット行くかも(^o^)/





家族とららぽーと横浜に
来ています\(^0^)/



お年玉たくさん貰ったし、

X'mas、年末と頑張った
自分へのご褒美ってことで


お買い物でストレス解消ですドキドキドキドキ



Ray Cassinでダッフルコート
買っちゃった(*^-^*)

写真はまた後で載せます☆



これから食べ放題!


 
 
A HAPPY NEW YEAR\笑う門には福来たる/-4049.gif
 
 
みなさん
あけましておめでとうございます
 
 
 
1月1日どう過ごしましたか?
 
私はここ何年か恒例になりつつある
寝正月を過ごしています(^o^)/
 
 
 
年賀状やあけおめメール
電話もしてくれて
本当にみんなありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今年もつりを
どうぞ宜しくお願いします!
 
 
 
 
二〇一一年 元旦