\笑う門には福来たる/ -14ページ目
あと30分ほどで
2010年が終わってしまいますね(>_<)
X'mas(23日)から年末にかけて
1日しかしっかりした休みがなく
とても忙しかったです。
時間がないので、
細かく振り返る記事は書きませんが
2010年はバイト三昧だった気がします。
最後の高校生活は
行事を存分に楽しめました(^o^)/

新しい友達もできました!
2011年は
2月、3月と受験本番です!
しっかり自分の夢に向かって
努力を惜しまない年にします!
みんな予定合わせて遊ぼーね


今は紅白みてます(^q^)
年越しはジャニーズの
カウントダウン見ようかな♪
それでは2010年も
宜しくお願い致しますm(_ _)m
今日は急遽LIVEへ☆
疾風迅雷 第100回SP
in中野ZERO視聴覚ホール withあい
山田さんにも言っちゃったけど
いや~、長かったです(笑)
疾風迅雷は腰が悪い私には
結構つらいLIVEですね(´-ω-`)
5時間半は厳しい!
でも、ワンコインだからお財布には優しい♪
全ての出演者さんを書くだけで
記事が終わってしまいそえですが
とりあえず、だいたいのネタ順で
書いていきます(^_^)
~Aブロック~
虹岡誠
大葉カヤロウ
小林太郎
満漢全席
ランジャタイ
メンソール
~Bブロック~
ウエストランド
トマホーク田口
後藤国俊
ナミキ
須藤剛司
ADマーフィー
~Cブロック~
ろっくまん
ヨスケ
遊々兄弟
ホウテイシキ
キタミ
ハイティーン
じゅんざぶろう
MORIYAMA
ほせいとよだ
島田小枝
リッチドッグ
どんぶらこ
前半メンバーの告知
25分間の休憩
~Dブロック~
風来ボーイズ
友池さん
ツインタワー
公園ドライブ
どんとまいんど
ブラックダイヤモンズ
三本松みきお
キャンディハウス
純☆レジェンド
朝一番
馬鹿よ貴方は
~Eブロック~
トゥーシャイシャイボーイ
からみっちゃん
やまいと
野球家族
イトウソウモリタ
こばやしまお
モダンタイムス
ターボスタンダード
モグライダー
エンジョイワ→クス
~Fブロック~
桃井誠和館
いち・もく・さん
鋼鉄トルティーヤ
さんびーち
ヨニバーサルボンボン
ラヴドライブ
ツインクル
ブロードキャスト
ばろん
ヴェートーベン
+ゲストは桜塚やっくんでした(゚-゚)

初見の芸人さんも多かったけど
たくさん見れて満足です♪
いち・もく・さん、さんびーち、ばろん、
ブロードキャスト、ヴェートーベンは
お腹抱えて笑いました(^o^)/
ブロードキャストが出るなんて
思ってなかったから、驚き!
純☆レジェンド、モダンタイムス
トゥーシャイシャイボーイも
面白かった\(^O^)(^O^)/
帰りは山田さんと少しお話して帰宅
江口さんにも会いたかったなあ…
次のLIVEは年明けです!
楽しみっ
バイトの待機中なので
暇更新すみません(´・ω・`)
明日は急遽LIVE決めました!
さんびーち山田さんに
直々にお誘いを受けたので

中野ZEROに疾風迅雷を
愛と観に行きます\(^0^)/
今年最後のLIVEになるな…
2011年の最初のLIVEは
12日のおとぼけ学園かな!
1月はいっぱいLIVE行く


12日 おとぼけ学園
22日 東京ザザザザザーン
23日 こぶしのトークLIVE
26日 オカマいなく!
19日も山田さんに誘われたから
増やそうかな~どうしようかな~
楽しみ(*^-^*)

