あと30分ほどで
2010年が終わってしまいますね(>_<)


X'mas(23日)から年末にかけて
1日しかしっかりした休みがなく
とても忙しかったです。



時間がないので、
細かく振り返る記事は書きませんが

2010年はバイト三昧だった気がします。


最後の高校生活は
行事を存分に楽しめました(^o^)/ドキドキ

新しい友達もできました!



2011年は
2月、3月と受験本番です!

しっかり自分の夢に向かって
努力を惜しまない年にします!



みんな予定合わせて遊ぼーねドキドキドキドキ




今は紅白みてます(^q^)

年越しはジャニーズの
カウントダウン見ようかな♪



それでは2010年も
宜しくお願い致しますm(_ _)m



今日は急遽LIVEへ☆

疾風迅雷 第100回SP
in中野ZERO視聴覚ホール withあい


山田さんにも言っちゃったけど
いや~、長かったです(笑)

疾風迅雷は腰が悪い私には
結構つらいLIVEですね(´-ω-`)


5時間半は厳しい!
でも、ワンコインだからお財布には優しい♪



全ての出演者さんを書くだけで
記事が終わってしまいそえですが

とりあえず、だいたいのネタ順で
書いていきます(^_^)




~Aブロック~

虹岡誠
大葉カヤロウ
小林太郎
満漢全席
ランジャタイ
メンソール

~Bブロック~

ウエストランド
トマホーク田口
後藤国俊
ナミキ
須藤剛司
ADマーフィー

~Cブロック~

ろっくまん
ヨスケ
遊々兄弟
ホウテイシキ
キタミ
ハイティーン
じゅんざぶろう
MORIYAMA
ほせいとよだ
島田小枝
リッチドッグ
どんぶらこ


前半メンバーの告知
25分間の休憩


~Dブロック~

風来ボーイズ
友池さん
ツインタワー
公園ドライブ
どんとまいんど
ブラックダイヤモンズ
三本松みきお
キャンディハウス
純☆レジェンド
朝一番
馬鹿よ貴方は

~Eブロック~

トゥーシャイシャイボーイ
からみっちゃん
やまいと
野球家族
イトウソウモリタ
こばやしまお
モダンタイムス
ターボスタンダード
モグライダー
エンジョイワ→クス

~Fブロック~

桃井誠和館
いち・もく・さん
鋼鉄トルティーヤ
さんびーち
ヨニバーサルボンボン
ラヴドライブ
ツインクル
ブロードキャスト
ばろん
ヴェートーベン


+ゲストは桜塚やっくんでした(゚-゚)ドキドキ



初見の芸人さんも多かったけど
たくさん見れて満足です♪


いち・もく・さん、さんびーち、ばろん、
ブロードキャスト、ヴェートーベンは
お腹抱えて笑いました(^o^)/


ブロードキャストが出るなんて
思ってなかったから、驚き!


純☆レジェンド、モダンタイムス
トゥーシャイシャイボーイも
面白かった\(^O^)(^O^)/





帰りは山田さんと少しお話して帰宅

江口さんにも会いたかったなあ…



次のLIVEは年明けです!
楽しみっ




バイトの待機中なので
暇更新すみません(´・ω・`)



明日は急遽LIVE決めました!

さんびーち山田さんに
直々にお誘いを受けたのでドキドキ

中野ZEROに疾風迅雷を
愛と観に行きます\(^0^)/



今年最後のLIVEになるな…


2011年の最初のLIVEは
12日のおとぼけ学園かな!

1月はいっぱいLIVE行くドキドキドキドキ


12日 おとぼけ学園
22日 東京ザザザザザーン
23日 こぶしのトークLIVE
26日 オカマいなく!

19日も山田さんに誘われたから
増やそうかな~どうしようかな~



楽しみ(*^-^*)