\笑う門には福来たる/ -15ページ目
のりやさんがTwitterを始めたから、
気軽にやり取りができて楽しい


今日もM-1のことで
たくさん返信もらえました(^o^)/
たくろうさんや山田さんも
始めてくれないかな~
しかも、のりやさんのBlogの
コメ返の名前が
はるさめちゃん→はるちゃん
に変わってた(=゜-゜)



あー幸せだ!
ずっとずっと応援していくと決めた!
早く1月23日にな~れっ♪
昨日はたくさんのアクセス
本当にありがとうございます!
今日は朝からバイトしたあと
帰宅してから
敗者復活、決勝戦と
ずーっとM-1観てました(^o^)/
敗者復活はチーモンやアームに
いってほしかったですね…
決勝戦は銀シャリを応援してたんですが、
5位と残念でした(´・ω・`)
でも、結果は笑い飯がやっとの優勝で
誰もが納得する結果だったんじゃないかな
と思いました(*^-^*)

スリムクラブも面白かったので惜しかった

これで最後なんて寂しいですね…
何かM-1に変わる
漫才の大会が始まらないかな(¨)
X'masが終わりますね(^_^)
今度もピザハットに捧げました。
とっても忙しかったです。
イブの日に頑張ったのに
説教されて終わって悔しかったので
今日はノーミスで乗り切りました!
そしたらRGMが2ミスしてましたw
X'masは終わったけど、
6連勤はまだ2日も残っています。
明日は朝9:00~です
M-1を見る楽しみを思いながら
頑張って働きます(>_<)
誰か買いに来て


