のりやさんがTwitterを始めたから、
気軽にやり取りができて楽しいドキドキドキドキ


今日もM-1のことで
たくさん返信もらえました(^o^)/


たくろうさんや山田さんも
始めてくれないかな~



しかも、のりやさんのBlogの
コメ返の名前が

はるさめちゃん→はるちゃん

に変わってた(=゜-゜)ドキドキドキドキドキドキ



あー幸せだ!
ずっとずっと応援していくと決めた!


早く1月23日にな~れっ♪




昨日はたくさんのアクセス
本当にありがとうございます!



今日は朝からバイトしたあと

帰宅してから
敗者復活、決勝戦と
ずーっとM-1観てました(^o^)/


敗者復活はチーモンやアームに
いってほしかったですね…



決勝戦は銀シャリを応援してたんですが、
5位と残念でした(´・ω・`)


でも、結果は笑い飯がやっとの優勝で
誰もが納得する結果だったんじゃないかな
と思いました(*^-^*)ドキドキ

スリムクラブも面白かったので惜しかった雷



これで最後なんて寂しいですね…

何かM-1に変わる
漫才の大会が始まらないかな(¨)


 
 
X'masが終わりますね(^_^)
 
 
 
今度もピザハットに捧げました。
とっても忙しかったです。
 
 
イブの日に頑張ったのに
説教されて終わって悔しかったので
今日はノーミスで乗り切りました!
 
そしたらRGMが2ミスしてましたw
 
 
 
X'masは終わったけど、
6連勤はまだ2日も残っています。
 
明日は朝9:00~です
 
 
M-1を見る楽しみを思いながら
頑張って働きます(>_<)
 
 
 
誰か買いに来てドキドキ
 
 
 
MerrX'ma\笑う門には福来たる/-ファイル0154.gif\笑う門には福来たる/-ファイル0153.gif\笑う門には福来たる/-ファイル0155.gif\笑う門には福来たる/-ファイル0513.jpg