日付が変わってしまいました(>_<)
今日は学校いって、
避難訓練&大掃除だけで終わり!
ダイソーとサンマルク寄って
一回帰宅してから
ユニクロ行って帰宅(^q^)
17:00~バイト
6連勤1日目終了☆!
書くことがなさすぎて
更新できませんでした(x_x`)
すみませんっ
今日は学校で洋画を見たあと、
伊ヶ崎とおはしでランチ
からのコートダジュール♪
韓国語いっぱい歌いました(笑)
そのあとは帰って爆睡P\(^0^)/
夜は家族と駒沢のお好み焼き☆
おいしかった~
しゃべくり007に青木隆二さん
出てて、めっちゃかっこよかった

