今日はゆっくりお昼まで寝て、
 
録画した番組みながら
準備して
 
16:30~バイト(´・ω・`)
 
 
 
今日は全然ヒマだった!
 
明日が本番で1ばん混む日みたい
今日の倍だって\笑う門には福来たる/-ファイル0082.gif!!!
 
 
 
明日は終業式\笑う門には福来たる/-ファイル0513.jpg
 
からの15:30~バイト(x_x`)
 
 
 
 
6連勤2日目終了☆!
 
 
 
明日はX'mas eve \笑う門には福来たる/-ファイル0156.gif\笑う門には福来たる/-ファイル0070.gif
 
 
 
 
 
日付が変わってしまいました(>_<)
 
 
 
今日は学校いって、
避難訓練&大掃除だけで終わり!
 
 
 
ダイソーとサンマルク寄って
一回帰宅してから
ユニクロ行って帰宅(^q^)
 
 
 
17:00~バイト
 
 
6連勤1日目終了☆!
 
 
 


書くことがなさすぎて
更新できませんでした(x_x`)

すみませんっ



今日は学校で洋画を見たあと、


伊ヶ崎とおはしでランチ
からのコートダジュール♪


韓国語いっぱい歌いました(笑)



そのあとは帰って爆睡P\(^0^)/



夜は家族と駒沢のお好み焼き☆
おいしかった~




しゃべくり007に青木隆二さん
出てて、めっちゃかっこよかったドキドキドキドキ