\笑う門には福来たる/ -17ページ目
今日は学校おやすみして
半日ずっと寝てました(´^ω^`)
で、16:00~バイト
今日は撮影かなんかで
KFCの広報の人が来ててびびった(笑)
撮影用にキレイにメイクしてって
言われて…めっちゃ時間かけて
作ったら誉められた(^o^)/
緊張して肩こった
そんなのはおいといて…
今日は今までで一番!
有ちゃんが素敵すぎました(゚-゚)

間渕さんが「光ちゃん」って呼んでるから
みんなで統一しようってなって…
彩ちゃんが一発目に
\光先輩おはようございます!/
って言ったら苦笑いしてたww
私はずっと呼ばなかったら、
有ちゃんが
RGMから言えって言われたんだけどさ…
釣ちゃんはなんで
光ちゃんって呼んでくれないの?
だって(*´д`*)



キュンキュンしすぎて死ぬかと思った(笑)
帰りも笑顔でお疲れ様って
言ってくれて幸せ\(^O^)(^O^)/
はーかっこよかった
昨日はボロ市のあと、
沙希と疾風迅雷inなかのZERO視聴覚ホール!
出演者は
ねじ
森林子
ゲイリーオールドマン
鴨志田
どんぶらこ
よしだなおき
井手小吉
ばったもん
RICAちゃん
ジャクソン
クリンポスチア
福田一樹
阿修羅がーる
トゥーシャイシャイボーイ
クロックワーク
山崎ユタカ
公園ドライブ
モグライダー
ガーリックガーリーズ
アラマテラピン
朝一番
たんたんめん
ホウテイシキ
ばろん中村
いち・もく・さん
さんびーち
ピンボケたろう
しらたき
桃井誠和館
友池さん
ヴェートーベン
のみなさんでした\(^0^)/
お目当てはさんびーち!
新ネタもとっても面白かった


山田さんとお話して
いろいろあったこと教えてくれて
本当に嬉しかった(^o^)/
新発見の芸人さんは
ねじは元トリオの三日月シュガーが
コンビになっててビックリしました!
トゥーシャイシャイボーイは
「そ-れ自画自賛!」のギャグが
めちゃめちゃ面白かったo(^-^)o
クリンポスチア、山崎ユタカ、いち・もく・さん、
さんびーち、ヴェートーベンは
文句なしで面白かった(`・ω・´)
やっぱり松竹が大好き

3時間もあって長かったけど、
本当に楽しかった♪
また行きたいな-
今日は学校終わったあと、
あさのとボロ市\(^0^)/


昨日よりも全然空いてて
歩きやすかった!
た-くさん食べた(笑)
わたし
・牛串
・じゃがバター
・マフィン
・ごま団子
あさの
・牛串
・シャーピン
・マフィン
・ごま団子 ×4
ボロ市を満喫したあとはサイゼ☆
私2日連続で行ったから
なんとなく気まずかった(>_<)
2時間くらいずーっと喋ってた

私の考えを
「うんうん、わかるわかる」って
聞いてくれるあさのが好きだぞ(笑)
また遊ぼーね(^o^)/

