少し前になりますが、
M-1のファイナリストが
ついに決定しましたね(^o^)/\笑う門には福来たる/-ファイル0070.gif
 
 
①カナリア
②ジャルジャル
③スリムクラブ
④銀シャリ
⑤ナイツ
⑥笑い飯
⑦ハライチ
⑧ピース
⑨敗者復活戦勝者
 
 
 
個人的には銀シャリに
優勝してほしいです\(^O^)(^O^)/
 
 
カナリアも頑張ってほしいですね!
 
 
あとは敗者復活組にも期待です
 
 
 
当日はバイトも午前中にしてもらったので
16:30~敗者復活戦を
しっかり全部みます(`・ω・´)w
 
 
 


学校が終わったあと、
家族でラゾーナ川崎に行ってきました!


\笑う門には福来たる/-KC3X0150.jpg
明日が給料日で
今日はお金がなかったので
お洋服は買えませんでした(T_T)

つけまとアイライナーとシールドキドキ



イルミネーションが
4minuteのデザインでした\(^0^)/


\笑う門には福来たる/-KC3X0146.jpg

\笑う門には福来たる/-KC3X0148.jpg

PVとか流れてて可愛かったドキドキドキドキ


 
 
また日付変わってしまいました\笑う門には福来たる/-ファイル0051.gif
 
 
 
今日は普通に学校で
3教科テストが返ってきました!
 
 
ReadingとWritingと日本史で
赤点はなかったので
ギリギリ1にはならなそうです\笑う門には福来たる/-ファイル0142.gif\笑う門には福来たる/-ファイル0048.gif
 
 
でも、明日は政経が返ってくるので
ドキドキ(´・ω・`)
 
 
 
 
学校が終わったあとはバイト
 
雨で忙しかったみたいで
早く呼び出されたp(´⌒`q)
 
 
でも、マネージャーいなかったし
佐藤さん面白かったし、楽しかった♪
 
 
 
長谷川さんが忘れてて遅刻して来た時は
みんな怖かったなー
 
 
川合さんは口調は優しいけど
言ってることは厳しかったし…
 
あの多藝さんが説教してたし、
 
中澤さんは長谷川さんの顔も見ずに
「気を付けてね-」って棒読みで
 
 
みんなが出してる雰囲気が怖かった
 
 
私も気を付けよっ(ノ><)ノ