\笑う門には福来たる/ -18ページ目
少し前になりますが、
M-1のファイナリストが
ついに決定しましたね(^o^)/

①カナリア
②ジャルジャル
③スリムクラブ
④銀シャリ
⑤ナイツ
⑥笑い飯
⑦ハライチ
⑧ピース
⑨敗者復活戦勝者
個人的には銀シャリに
優勝してほしいです\(^O^)(^O^)/
カナリアも頑張ってほしいですね!
あとは敗者復活組にも期待です☆
当日はバイトも午前中にしてもらったので
16:30~敗者復活戦を
しっかり全部みます(`・ω・´)w
学校が終わったあと、
家族でラゾーナ川崎に行ってきました!

明日が給料日で
今日はお金がなかったので
お洋服は買えませんでした(T_T)
つけまとアイライナーとシール

イルミネーションが
4minuteのデザインでした\(^0^)/


PVとか流れてて可愛かった


また日付変わってしまいました

今日は普通に学校で
3教科テストが返ってきました!
ReadingとWritingと日本史で
赤点はなかったので
でも、明日は政経が返ってくるので
ドキドキ(´・ω・`)
学校が終わったあとはバイト
雨で忙しかったみたいで
早く呼び出されたp(´⌒`q)
でも、マネージャーいなかったし
佐藤さん面白かったし、楽しかった♪
長谷川さんが忘れてて遅刻して来た時は
みんな怖かったなー
川合さんは口調は優しいけど
言ってることは厳しかったし…
あの多藝さんが説教してたし、
中澤さんは長谷川さんの顔も見ずに
「気を付けてね-」って棒読みで
みんなが出してる雰囲気が怖かった
私も気を付けよっ(ノ><)ノ

