完全にサボりました(;-;)

すみません…ハートブレイク



今週の土日は
バイトで潰れてしまいましたっ



\笑う門には福来たる/-KC3X01450002.jpg
今は友達に借りた
CNBLUEを聞きながら寝ます(^o^)/



明日からテスト返ってきます

いきなり政経だよ~
50点取れてますように(´・ω・`)



まとまりなくてすみません!
おやすみなさい



更新さぼってて
すみませんでしたm(_ _)m


今日でテストが終わりました!

大して勉強したわけではないが
開放感ーっ\(^O^)(^O^)/


結果はどうあれ‥
終わったことは気にしない精神で☆




今日は学校終わったあと、

まりさま りんこ ま-ちゃんで
千歳船橋サイゼ(^_^)


グルメリポートしたり、濾過したり
いっぱい笑った!


りんこのタイムリミットがきたから
ばいばいして


まりさま ま-ちゃんとバルベリ(^q^)ドキドキ

めっちゃ歌った♪




明日は振替でおやすみ(^o^)/

ゆっくり過ごします☆


 
 
広海ちゃん深海ちゃんが出演の
キングオブチェアが今日オンエア\笑う門には福来たる/-ファイル0116.gif
 
 
2人の制服姿
めちゃめちゃ可愛かった\(^O^)(^O^)/
 
 
 
2人で同じ場所を探して
同じタイミングで諦めちゃうし(笑)
 
 
広海ちゃんは気づかないで
トュルーチェアの起動ボタン
押しちゃうし(¨)
 
 
 
途中のナレーション、
深海ちゃんのこと弟って言ってた(`o´)
 
妹だよっ!
 
 
 
2人とも惜しかったなあ…
決勝までいってほしかった(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
それと、2700
しゃべくり007も面白かった(^q^)
 
これから売れたらいいな☆