更新さぼってて
すみませんでしたm(_ _)m
今日でテストが終わりました!
大して勉強したわけではないが
開放感ーっ\(^O^)(^O^)/
結果はどうあれ‥
終わったことは気にしない精神で☆
今日は学校終わったあと、
まりさま りんこ ま-ちゃんで
千歳船橋サイゼ(^_^)
グルメリポートしたり、濾過したり
いっぱい笑った!
りんこのタイムリミットがきたから
ばいばいして
まりさま ま-ちゃんとバルベリ(^q^)

めっちゃ歌った♪
明日は振替でおやすみ(^o^)/
ゆっくり過ごします☆
広海ちゃん深海ちゃんが出演の
キングオブチェアが今日オンエア
2人の制服姿
めちゃめちゃ可愛かった\(^O^)(^O^)/
2人で同じ場所を探して
同じタイミングで諦めちゃうし(笑)
広海ちゃんは気づかないで
トュルーチェアの起動ボタン
押しちゃうし(¨)
途中のナレーション、
深海ちゃんのこと弟って言ってた(`o´)
妹だよっ!
2人とも惜しかったなあ…
決勝までいってほしかった(´・ω・`)
それと、2700の
しゃべくり007も面白かった(^q^)
これから売れたらいいな☆

