今日はテスト1日目でした!

リーディングと家庭科で
どっちも微妙な感じです(T_T)


のりやさんに応援してもらったのに…



お昼は経堂のタパス&タパスでlunchドキドキ


\笑う門には福来たる/-KC3X014300010001.jpg

\笑う門には福来たる/-KC3X014500010001.jpg


デザートも美味しかった\(^0^)/


\笑う門には福来たる/-KC3X014400010001.jpg



勉強もせずに
1日ゴロゴロぐーたらし

今はしゃぶしゃぶ食べ放題に
来ています\(^0^)/


家庭科のーたっち雷

てか、プリントが白紙で
何にも勉強できない(=゜-゜)



Twitterで
『何で勉強できないんだろう』
って呟いたら


のりやさんが

勉強できへんくても生きていけるよ!笑

って返信くれた(*´д`*)ドキドキ


嬉しい♪頑張ろう!




今日は9:00~14:00まで
バイトでした(´・ω・`)

open久しぶりすぎて戸惑った(笑)


14:30くらいに上がって
カルボナーラとデリチキ買って食べたドキドキでぶ



12月はやっぱり連勤ばっかりらしい…


今日X'masとか繁忙期のミーティングして

16時~21時まで動けないよとか
ミスメ禁止ねとか


もお-不安でしょうがない(T_T)



テスト勉強もしなきゃだし
受験の準備もしなきゃ


どっちも頑張ろ-\(∵)/