勉強もせずに
1日ゴロゴロぐーたらし
今はしゃぶしゃぶ食べ放題に
来ています\(^0^)/
家庭科のーたっち

てか、プリントが白紙で
何にも勉強できない(=゜-゜)
Twitterで
『何で勉強できないんだろう』
って呟いたら
のりやさんが
勉強できへんくても生きていけるよ!笑
って返信くれた(*´д`*)

嬉しい♪頑張ろう!
今日は9:00~14:00まで
バイトでした(´・ω・`)
open久しぶりすぎて戸惑った(笑)
14:30くらいに上がって
カルボナーラとデリチキ買って食べた
でぶ12月はやっぱり連勤ばっかりらしい…
今日X'masとか繁忙期のミーティングして
16時~21時まで動けないよとか
ミスメ禁止ねとか
もお-不安でしょうがない(T_T)
テスト勉強もしなきゃだし
受験の準備もしなきゃ
どっちも頑張ろ-\(∵)/


