セブチのスタジアム情報出たね。 | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡



セブチのスタジアム決定のお知らせが出ましたねー大阪と神奈川、長居が約5万人、日産が約7万人


予想は長居と味の素だったけど、味の素より大きい日産なんだね爆笑


長居ってヤンマースタジアムって言うんだね。私が住んでた時代は長居陸上競技場って名前だったんだけど、調べたら2014年からヤンマーなんだって


私、2001年くらいから関東住まいだから知らなかったわチュー


もう20年以上関東在住だから色々変わってるだろうなぁタラー


Follow againという事はグッズそのままで大丈夫そうだからお財布には助かるぅ〜ハート


FollowのTシャツ、白黒両方買ったけど個人的に黒の方が良くてきっとこれからもTシャツは買うだろうなと次回のライブ用に裾がレースのタンクトップを購入しておいたんです。

これをTシャツの中に着ればお尻はレースで隠れるから気にならない爆笑


うちわはこれでいいしねー爆笑


新しいグッズ出たりしないよね笑い泣き



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村