不恰好だけど | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡



ちょっと余ったあまり味のしないりんごでりんごパンを焼いたら翌日、今日も食べたかったと三男


アイシングをかけたらまだ熱くて溶けてしまい見た目はアレなんですけど笑い泣き


あまり、あれ食べたいとか言わないしお弁当に何を入れても反応薄いので普段全然面白くない子なんですけど、久々にちょっと嬉しかったな



そんなわけでまたパンを焼きました。


お母さんって結局アホなんよね。どんなに反抗期にイラついても美味しいと言われたりまた食べたいって言われるとホイホイ作っちゃうチュー


今度はちょっと硬く焼き上がりパン作りの難しさ今更知る笑い泣き



中にチョコ入れてみたんだけど思ったより硬くなくて美味しいいただきましたーハート


パン自体は強力粉、砂糖、バター、牛乳、イーストで作るシンプルな味です。




にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村