セブチ 1番くじ | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡

おめでとうございます爆笑


2024年もよろしくお願いしますキラキラ



角膜潰瘍で入院していた病院の近辺にセブンがあるんですが、壁がセブチでしたハート


これって知ってる?


ハイブがちゃんと回収チェックするんだって


どこの店舗のが回収できてないってわかる仕組みにしてあるんだって、スタッフがメルカリとか出さないような配慮なのかね。



我が家、今年のクリスマスケーキはセブチのケーキにしたんだけど、たまたま1番くじがやってる店舗だったのね。


でもさ、ケーキ引き取りに行く頃には無くなってるだろうなって思いながらケーキを取りに行ったら残っていて!


よく見るとスンチの箱がいくつかあってスンチしか出ないなら2回やるか〜って2回やったわけ



1つ目開封してスンチのアクスタ


うんうん、スンチしか出ないもんね〜ハート


そして、2箱目缶マグネットを開封してジュンくん…


!?


なんで!?


一瞬フリーズする。


どゆこと!?頭の中を整理する。


!?待ってまさかのランダム!?


はい、ランダムで私スンチ神引きしたんです。


ぎゃ〜!!ランダムってわかっててスンチ出したかった〜笑い泣き


13分の1の神引きを体感したかったよ笑い泣き



気を取り直していただきます!


あっ!


ひっくり返す自分に大爆笑


酔っ払いがやってはいけない作業笑い泣き


でも、味はとっても美味しかったハート



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村