ホワイトデーのお品できました。 | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡


購入してきたGODIVAを詰め合わせてホワイトデーのお品ができました爆笑



袋とシールは100均で購入


中身の量は次男が頂いた量により調整してあります。


やはりクッキー入ってる方が見栄えはいいですねチュー



先輩からモロゾフのチョコを頂いて、お返しのリクエストがGODIVAのどうぶつの森だったので左上の紙袋↑が入ってます。

GODIVAに買いに行くと店頭は売り切れでコンビニにも売ってるとのことだったのでセブンで買いました爆笑


他にもGODIVAとどうぶつの森コラボはいくつかあるようです。


あと、親子で仲良くしてもらってる吹部のママさんからもチョコを頂いたのでお返しのハンドクリームも写ってます爆笑



ちなみに、義母からのお返しにもアフタヌーンのハンドクリーム


イニシャル入りで可愛かったですハート



三男はお返しにクッキー焼くと言うのでお手伝いしました爆笑



とりあえず2023年のホワイデー終了爆笑


あれ?母にはなんもなし!?チュー



にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村