GODIVAのアウトレット | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡


子どもたちがバレンタインをいただいたのでお返しを買いに行って来ました。


GODIVAね❗️って言う子も多くチュー


コストコでも買う予定でしたが時々、びっくりするくらいのお値打ち品があるのでアウトレットに行きました。




15個入りのサブレが40%オフであったので購入


15人に分けれますチュー


ホワイトデーには不向きですが、クリスマス柄やハロウィン柄もありました。


ハロウィン柄はとってもお安かったです。


自宅用にはいいですねハート



コストコではこちらを買いました。


1番左の青い箱はクッキーですが、5枚ずつの9個入りのようなのでプレゼントには不向きですかね笑い泣き


でも45枚1600円くらいなので買っちゃいましたキラキラ


もーちょっと小分けされてるとホワイトデーに使いやすいですが、そうすると価格が上がっちゃうのかなチュー



にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村